スポンサーサイト


逃げない。

復活してきました。←早いな
って言っても、私的には9月から凹み続けていたので、結構長かったんですけど(苦笑)

で、自分でどうにか復活しなきゃ!!
っていろいろ見たりして、復活できたのが、

宏くんプロデュースの「男」の宏くんのまとめ(?)みたいのを読むじゃないですか。
あれを夜中一人で見てて号泣してました。(怖いな…;)

あれ、「男は…」っていうので始まるんだけど、なんか今の自分にすごく必要な言葉ばっかりだった。

・嫌なことから絶対に逃げない。
・自分で選んだことは死んでもやり遂げる。
・困難にぶつかりまくって突き破る。
・すべてに筋を通す。
・嘘をつかない。

私は男ではないんですけど、すごく生きていく上で大切なことって思ったし。
本当は当たり前のようにそうやって生きていかなきゃいけないんだよな、って思った。

なんか、今の私に負けるなって言ってもらえた気がして。
頑張ろうーって思いました。

今日もね、↑の5個を昨日の夜中、見ながら携帯に打ち込んでおいて、忘れそうになったら、携帯みてたもん。←てか、この行動が病んでるな。
何回も↑の5個を心の中でつぶやいてました。

また宏くんに助けられたー。

変な話なんだけど、宏くんの担当やっててよかったーって思った。
私、自分で言うのもあれなんですが、本当にやばかったもん(苦笑)
本当に本当にありがとうって思いました。


って、思ってたら、今日早速大ダメージ喰らわせられたんだけど;

「嫌なことから逃げない。
自分で選んだことは死んでもやり遂げる。
困難にぶつかりまくって突き破る。
すべてに筋を通す。
嘘をつかない。」

宏くんに胸はって会いに行けるように(コンサートね。)
がんばろー!!!


てか、本日文ちゃんのお誕生日だよね?!
おめでとーございます!!!!
これだけでごめーん!!


拍手ありがとうございました。
てか、私もカウントダウンになってきた…!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
