スポンサーサイト


明日は来るから。

なんか、ブログ全然更新できない…。
本当は、いろいろUPしようかな、とか思ったりもしてたんだけど、
もう、どう頑張ってもテンションだだ下がりで、書いたもの全部消してしまいました。(苦笑)

仕事で起こったこととか、どうしたって、割り切ることができないんだよねえ;
っていうか、割り切るのがすごく下手な人間なんですよね。
でも、ここまで落ちたのは久々かも、くらいです。
なんかいい浮上方法あったら教えてください。(まじで。)


キスマイコン、遂に始まりましたね。
まあ、この下がり様なので、全く情報得ようとしてないんですけど…

私のキスマイコンは仙台から始まる予定なので、そこで、キスマイのみんなにパワーもらえるといいな。


てか、先日(っても、もう結構前になっちゃったな;)Mステに滝さまのお付きで歌わせてもらったそうで…
そんなの知らなかったよー(毎度そういう情報にうとい。)
いやはや。
まさか、一般の友達から「宏くん出てるよ!」って連絡もらうとは思いませんでした。(しかも仕事中)



拍手ありがとうございますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
