スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それ、間違いです。

先日、仕事関係の男の子に、照史くんの写真を見られて言われました。

「あ!!俺この子知ってますよ。えーっと、えーっと…………………………………………、そーだ!!思い出した!!
中山優馬だ!!」


ち が い ま す !!!!!!!!


桐山照史です!!!!

でも、これは私のものとして見られたわけじゃなかったので、否定できなかった…!!(残念!!)


てか、優馬と照史くんて全く似てないよねえ??
もしや、肌の色だけで判断ですか??
もー!!!
俺知ってますなんていうから、さすがごくせんパワーは違うわ!!
なんてかなりドキドキしながら名前が出てくるの待っちゃったのに、
かなりがっかりしました(笑)

てか、ごくせん出たのに全く知名度なしですか……。
主演てすごいなー……。
うらやま。


なんか、色々発表出てますね。
今年は小山担は家でテレビの前にいろってことなのかな。
あ、でも山下王子ソロコンは普通に見たいです。
指輪とか久々聞きたいなー。
ロードとか歌ってくれないかなー。
しかしMCが若干不安だな…(笑)
あはは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。