スポンサーサイト


笑っちゃう。

なんだろうなー。
なんでなんだろうなー。

台風n Dreamer行って、照史くんの姿見てるだけで、
嫌なこど忘れて、自然に顔が笑っちゃうんだよね。

なんでだろー。
不思議で仕方ない。。

てな訳で、台風n Dreamer行ってきましたー。20日の夜の回ね!

なんか、照史くんの髪型が半端なくかっこよかったんだけど!
ちょっとパーマかかってる?
でも、照史くんいつもパーマ失敗するのに、今回前髪あげてるから?
すんごいかっこいいんだけどー

ってうきゃうきゃしてました。
一人で(笑)

今回の濱ちゃんが道に迷ってたシーンでは、照史くんが
「なんや、マッチ棒みたいな体型のくせに!」
みたいなこと言ったら、
その後、照史くん、自分で言ったことにツボに入って自分で笑って、しかも笑い止まらなくなってました。
そして、濱ちゃんが照史くんに「なに笑っとんねん!」って突っ込んだら、
照史くん、笑いながら
「だって、俺が濱ちゃん逆さにして、マッチ擦ってる姿想像したら、おもしろくて(笑)」って、ずっと笑ってました。(笑)


あと、淳太くんへのむちゃぶりのコーナー?では「最後の日本兵」みたいなお題で、
「くそ!ジャスミン軍め!」
みたいなジャスミン軍、敵(笑)
そして、順番?にメンバーが死んで行くんだけど、
「こうして、ジャスミン軍が笑わないから死んでいきました。」(笑)
みたいな(笑)
感じでしたー。

とりあえず、のんちゃんと照史くんの2人のシーンがものすごくよくなってるー!
のんちゃんの芝居がものすごく感情入ってよくなってるよー。
すごい泣ける。。

あと、個人的にはクリミナルの照史くんがかっこよすぎる♡
あの、間奏で舌をべーって出すのが好きすぎる!!

あと、最後に流星が「みなさんのおかげで水没したiPhoneがiPhone6になりました。」
って言ったら、みんなが「それ、みんなのおかげじゃないだろ」って突っ込まれてました。


次行くのは23日ー!
楽しみー!


しかし、写真の金額が高騰してから
いつもの気持ちで写真買うと、金額にすごいびびるわー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
