スポンサーサイト


初日!

今日は、台風n Dreamer in日生の初日でしたー。

そして、入ってました(笑)

ちょっと、自分的にいい席すぎて、ちょっと幸せすぎました(笑)


内容としては、流星と淳太くんの役により、意味がついたかなーって感じはしました。
ただ、黄川田さん、かっこよくしすぎじゃないの?って言いたくて仕方ないですけど(笑)

関ジュからは、龍太と康二が出演してまして、濱ちゃんの映画シーンのラスボスは康二が久々のムエタイの格好で出てきましたー。
本当にね、衣装が子供の時と一緒なのー!
淳太くんも言ってたけど、私も懐かしすぎて涙が出そうでしたよ(笑)

EDの、龍太と康ニで音楽番組立ち上げるところで
康「え?オレンジの人ファスナーあがらないみたいです。手伝ってきます(捌け)」
照「きゃああああー」
康「肉がつまってる…!」
龍「お前なー、肉がつまってるとか言うなよー。あいつもがんばってんだぞ。」
みたいなやりとりが(爆笑)

大爆笑でした(笑)


あと、カーテンコール後、幕前で挨拶があったんだけど。
初日だからね!

照史くんが次濱ちゃん喋りな、みたいに背中叩いたら、淳太くんが喋りだしてしまって、
照史くんがそれに大爆笑してて、濱ちゃんも苦笑いしてた(笑)

その後、何回か照史くんが濱ちゃんに振ろうとするんだけど、残りのメンバーで盛り上がってなかなか入れなくてそのやりとりがすんごいかわいかったー!

あと、やっぱり、照史くん歌うまい!
ダンスもお芝居も素敵!
けど、太ももむちむちしてたー(笑)
確かにダイエットも必要…なの…かも…(笑)

けど、どんな照史くんでも私にはかっこいいんだなー♡


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
