スポンサーサイト


やっと見てきた。

もう、かなり今更ですが、見てきましたー。

「忍ジャニ 未来への戦い」

結果。。。
内容的にはうーーーーん。。。
って感じかなあー。

なんか、内容、全体的に軽いよね…?
とにかく小瀧押しなんだなあ、ってのはものすごく伝わった。
あと、シゲのキャラがちょっと言ってることがハチャメチャすぎて、感情移入できない。。ってのが正直きついかも。。

あと、今回思ったけど、シゲと平野くんは現代顔すぎて時代劇向かないなあ。。とは思ったかなあ。

東ジュの2人は芝居やっぱりうまいんだなあ!ってものすごく思ったー。
やっぱり関ジュより経験がある分、芝居にしても殺陣にしてもうまいんだよねー。

あと、今回も京さまをはじめ、脇役陣の芝居が本当に素晴らしい!!


でね、照史くんなんだけどね…。
えっと。。。これ、どうなの?
てか、照史くんも死ぬ役ならもうちょいダイエットも必要だったろうし、
役的にも、この役必要だった?レベルな役に見えてちょっと切ない。。
だったら、瓦版屋の役でもよかったじゃーん!
と思えて仕方ない。

でも。とりあえず弟2人のほっぺをぐにーってしたシーンはかわいくて、うきゃってなりました(笑)

あとEDのPV見て思ったんだけど、
ジャニーズWESTって、照史くんを抜かせば実は結構顔面偏差値高いグループなんじゃないの?!
って気付いた!!
だって、なんか韓流アイドルのPVみたいだったもん!
なに?!このイケメンの集まり?!
ってなったからね!
照史くんが出るまでは…苦笑


でもね、、結果私照史くんしか見てないからねーσ(^_^;)
まあ、そんなもんですよσ(^_^;)


さて、無事松竹当選してましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、日生も振込終わりましたー。
なので、恐怖の金欠になってきましたσ(^_^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
