スポンサーサイト


一ヶ月あきました。。。

反省。。。


てか、私、演舞場の感想、下書きのまま一個残ってた。。
もうこれ、永久保存な気がしてきた。。

とりあえず、やーっと落ち着いてきました。
少し自分が保ててきました。
二ヶ月かかったよ。
引越しとか転勤て本当嫌だなー(笑)


さて、6月末頃にまたもや京都に行ってきました。
前回行けなかった、京都太秦行進曲のロケ地巡りにも行ってきた!



これ、シゲがチラシ配ってたところ。


これ、松竹スタジオの入口!
お父さんがタクシーから見てたところね。

で、今回1番行きたかったところが、
照史くんの役のお父さんがやってた飲み屋さんの場所だったんだけど、、
地図で探してもみつからなくて、
ここら辺なんだけどなーってうろうろしてたら、
八百屋さんのお兄さんが声かけてくれて。。

お店移転したらしいです!!!

で、その八百屋さんがあった場所が居酒屋さんとなってた場所だそうで。


写真撮らせていただきました。


確かにかなり名残ありますねー。



そして、八百屋のお兄さん、本当に優しくて、撮影の時の備品まだ置き去りだから。。とわざわざお仕事中に倉庫側のシャッター開けてくださり、見せてくれました!

「どこから来たの?」って聞かれたので、「東京です。」って答えたら、かなりびびられた(笑)



確かに見たことある感じ!

そして、八百屋のお兄さん、移転したお店の場所も教えてくださり、
あのお店行くと台本も見れるから、お茶でもして行きなー、と教えてくれました!

本当に元の場所から数10mくらいの場所にあるんですけどね。
今のお店がこちら!


入口入ってすぐのところに台本が飾ってありまして、
店員さんにお願いして見せていただきました。


表紙(ドキドキ)


出演者のところの名前が…!!←当たり前


セリフとか見ただけでなんか思うところでてくるよね。。


ちなみに、このお店ではほうじ茶プリンを食べたんですが、、
美味しかったー!

とにかくお店の人もいい人だし、前の場所で営業してる八百屋さんもいい人だったー。
しかも台本の隣に忍ジャニバージョンのCDも飾ってあったよ>_<

ありがたい。。

そんな訳でとりあえず楽しかった(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
