スポンサーサイト


お父さんー。

5/19夜の回も入ってきましたー。

ちょっと記憶が薄れてるのですが、
頑張るー。

と、その前に全体的な話なんだけど、
ライトパフォーマンスがあるんですけどね。
それが、本気でかっこよくて、すごい。
しかも途中「ジャニーズ/WEST」とか、
「We LOVE You♡」とかやってくれて、テンションあがった!

で、新喜劇なんだけど、
この回は、なんかちゃぶ台の上に
おせんべいの缶みたいのが置いてあって、私もなんだろう?あれ?みたいに思ってたんだけど、
まず。神ちゃんが気づいて、客席に背を向けて、そーっと開けてたのね。
そしたら、少し開けて、爆笑してて、
なんだろう??
と思ってたの。

そしたら、その後、照史くんたちがちゃぶ台近くにきて、やっぱり開けて大爆笑してて(笑)
で、結果、ねるねるねーるね(?あってる?)が、その缶の中に入ってたのね。
(他の回で、智子が夜食作ってあげる。って言ってたら、ねるねるねるねってシゲが言っていた。)

そしたら、芝居進んでる間にシゲが作って食べ始めていた(笑)
ちなみに、照史くんも興味津々だったんどけど、最初、シゲの食べかけを食べようとして、やめて、新しいのを開けようとしてやめて、結局は、濱ちゃんと手で食べてました(笑)

あれ、手で食べるもんじゃないよねσ(^_^;)

ちなみに、みんながジュース買いに行った後に、淳太くんが「私これ食べるの始めてだわ!」って言ってて、
ですよねえー(笑)って思った(笑)

そして、以外に美味しかったらしい(笑)



ここまでは下書きで残ってたんだけど(笑)
もう何も思い出せないー(。-_-。)
でも、タイトルが「お父さんー」ってなってるから、なにわありがとうコーナーはお父さんキャラだったんだろうなー。
そして、照史君が選ばれたんだろうね。←調べろよw

でも、照史くんも、自分で子供好きだし。。とか言ってたのはなんとなく覚えてるよー!

ちなみに翌日5/20(昼)も行って着たんですが、
この日は中村獅童さんがご観劇でした。

なので、新喜劇のモノマネのテーマは獅童さんだった訳ですが、
淳子ママが、「今日のモノマネは中村獅童さん」と言った瞬間固まる3人…(笑)

そして、最初は、1番縁が深いということで、お兄ちゃん(濱ちゃん)から。
三銃士のモノマネをしたんだけど、
タライ(大)が落ちる。
濱ちゃん曰く
「俺なりに真剣にやった!」とのこと(笑)
照史くんは丹下左膳の真似を
「性は丹下、」
で、タライが落ちる(笑)

ちなみに、のんちゃんは、獅童さんに「こたに」とずっと間違えられてたらしい(笑)
今日の演舞場で、「実は俺、小瀧です!」と、舞台真ん中で獅童さんに訂正するという(笑)
しかし、謎ときをする時に
「こういうものです。」を「こたにです。」に変えてた(笑)

あと、新喜劇で、おじいちゃんが出てくるとき、♪ありのーままのー♪って、アナと雪の女王の曲歌ってた(笑)
これがまたうまかった(笑)


なにわありがとうコーナーは「1番早く結婚しそう(?)キャラ」
神ちゃん、流星、濱ちゃん、照史くん→照史くん。
のんちゃん、シゲ→神ちゃん
淳太くん→流星
結果は照史くんになったー。
なんか、結婚系ネタは照史くん強いなあ。

照史くんが自分を選んだ理由は、
「イケメンは結婚するのが遅い!(俺リサーチ)ブサイクは、(と言って神ちゃんの肩を抱き)彼女できたら、もう次ないかもってなって結婚しよ!ってなるけど、イケメンはもてるから!だから、流星と小瀧は結婚遅い!」
言い切ったー(笑)

ちなみに、基本的に照史くんを選んだ人の理由は
なんとなく、子供好きだし、、とかが多いんだけど、
濱ちゃんが「照史が結婚したら、ファンからもみんなにお祝いされそう。」
って言ってて。

するけど、するけど、するけどーーー!
そこは複雑…って思ったよ(笑)
そこは乙女の気持ちも持たせてくれ!(笑)


とりあえず、情報局でもなく、一般しかない公演で、私は本当に友達の協力で入ることができたけど、
本当に入れてよかった!
幸せだったー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
