スポンサーサイト


ちゅーはまた後で。

5/18夜の部も、入ってきましたー。

なにわ新橋公演。

今回は撮影入ってたみたいで、
いろいろ著作権引っかかりそうなところ、変更してましたよー。

あ、なんか、もしかしたらDVDになるかもって言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
なってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

で、どこが変わってたかと言うと、
新喜劇のディズニーランドのくだりが、
「ジャニーズワールドに行きたい!」
になっていて、
ミッキーだあっていうところは、
「タッキーだあ!」
になってました。

あと、フライングすごーい!とか言ってて、
「この後リアデラね!」
ってことで、濱ちゃんリアデラ踊る→途中から、小瀧、神ちゃん、シゲも一緒に踊る、という展開でした。

しかし、いつもの流れ通りで、
濱ちゃんが「ジャニーズワールドなんか行ってなにが楽しいねん!」って言った瞬間の会場のしーん感が半端なかった(笑)
あれ、笑っていいのかわかんないよねえ…(笑)




あと、モノマネも、今日は堂本剛くん、ってことで、
照史くん、リアルにモノマネしたのに、でかいタライが…笑
小瀧とか、なにもしてないのに、タライが落ちてきてました。


あと、死んだ旦那さんになって、
流星と淳子ママと3人のやりとりの時に、照史くんwith LOVE歌ってフライングの真似してた(笑)

ほんまにありがとうコーナーでは、
今回のテーマは
「デートしたら楽しそうキャラ」で、
第一印象では

神ちゃん→照史。アウトドアで、いろんなところへ連れてってくれそう。
小瀧→照史。いろんなところへ連れてってくれそうだし、ちゃんといろいろ調べてくれそう。
シゲ→濱ちゃん。いちゃいちゃしてるのとか苦手だから、自然体でいれそうだから。
流星→神ちゃん。理想が部屋の中でデートだから。神ちゃんなら、なんでも面倒みてくれそう。
濱ちゃん→淳太。お金持ちだから(笑)
あと、いろんなところ知ってるから、いろんなところ連れてってくれそう。
照史→淳太。同じくお金持ちそうだから(笑)あと、いろんなところ知ってるからから、ちょっと一工夫あるところへ連れてってくれそう。
淳太→小瀧。大人びて見えるけどベタだから、観覧車のてっぺんでちゅーとか、しそうだから。
↑あと。あの星に君の名前をつけるとか言いそーとか言われてた(笑)

で、結果、「でも、『楽しそう』なんだよねー…」と悩んだ結果、照史くんに決定ー♡
最後は、また会いたくなるような別れの挨拶みたいな感じで、
照史くんが「誰か彼女役やってー」って言ったら、濱ちゃんが、「え、俺できるかなー?」と自ら出てきた(笑)

そして、濱子が帰ろうとするのを、手で止めて、

「えっとー、あー…うーん…」
と悩んだあと、濱子の口元に手を置いて、
「ちゅーは次会った時な。」

って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぎゃあああああああああ♡♡♡
ってなりました。
私が(笑)

そして、本当の最後の挨拶の時も、
「また会いに来てください。ちゅーはその時に。」
って言ってて、やっぱりきゃーーー♡ってなりました(笑)

ああ、メロメロ…♡♡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
