スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは…!!

と、いうことで、

折角関西に来たんだから…。ということで、
絶対ここだけは行きたかったの!


京都太秦映画村!
行ってきましたよーー!


嵐電という電車に乗って行きました!








あいにくの大雨で、オープン施設な為ちょっと大変だったのですが、
ここだけは写真撮りたかったのーー!







橋、両方から撮ってみた。

今回初だったから、いまいちどんな仕組みかわからず行ってきてしまったんだけど
できるなら、今度は場所チェックを細かくしてから行きたいなー。


ちなみに衣笠丼ていうのを初めて食べました。
京都の人は普通に食べるんだってー。

あと、これ、印籠型の大判焼き。水戸黄門だねー。


これ、よく水死体があがる場所(笑)らしい。
撮影ない時はたまに恐竜が出てくるみたい。


他にも仮面ライダー鎧武ショー2回も見たり、他のアクションショー見たり、
かなり楽しかった!!


映画村、通いたいって思うくらい楽しかったよー!
またぜひ行きたい!
その前に、DVD見て内容チェックしなくちゃー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。