スポンサーサイト


時間に追われている。。

初日の感想を書きたかったのに、
書けないまま、本日もなにわ侍ハローTOKYO行ってきました。

一部には宏くん、宮っち、優馬が舞台登場。
客席にはこっしーと松崎が。(あとしずるの村上さんも)

二部には辰巳と福ちゃんが見に来てくれたそうです。


みんなに愛されてるなあ。
なんか嬉しいなあ。


正直ちょっといろいろあって、時間やらなんやらに追われてます。
この一年ずーっとそんな感じだった。
精神的にもばつばつで、本当に死んじゃうんじゃないかな、って思ってたし。
こんなにも一年間毎日なくなんて、生まれてから何十年はじめてのことでした。

そんな中、先日ハローTOKYOに入った友人から、連絡が来て、
照史くんの最後の挨拶、千雪ちゃんが聞いたら泣くよ!って。
その場で友人の言葉で聞いてもうるうるきてて。
今日は言ってくれるのかな?って思ったら、その挨拶をしてくれて、
涙が止まらなかったです。


照史くんの挨拶は、(言葉はこれ通りではないです。こんなニュアンスのこと言ってたよ。っていうね。)
「(劇中の)一歩という曲を作詞させていただいたのですが、これは、こんど学校とか会社とか、転勤とかで
壁とかにぶつかるかもしれない、怖くていやなこともあるかもしれない、でも、そんな時、勇気をだして
一歩踏み出したら、きっと周りには仲間がいる。
辛くても、ここに(俺たちに)会いにきてくれたら、そっと背中を押してあげるから」

みたいな事を言ってて、本当に号泣でした。
一歩の歌詞自体も、途中に、
細い月の明かりが足元を照らして 少し臆病になる

みたいな歌詞があって(不安になるだったかな??あれれ?)
↑これは本当に曖昧すぎる、こんな感じって受け取ってください。


一体どれくらいの不安を抱えてきたんだろうってものすごく切なくなったし、
涙止まらなくなりました。

でも、本当に私この一年、照史くんにきっとたくさん背中押してもらったから、
なんとか元気なんだよーって本当に思う。


あああ、なんか今回もものすごく痛いブログだなあ。。
そんなことより感想あげろって感じだよね。

また次回頑張るー!!←


以下拍手お返事です。
本当に拍手遅れてごめんなさい!


きっと春からはもうちょっと更新頻度高いはず。
(ネタがあれば)
みすずさん

拍手ありがとうございます。
そして本当にお返事おそくて申し訳ありません。

本当に7人になった姿で心からの笑顔を見て、
本当にいいグループだなあって思いました。

これからもずーっと応援していきたいグループですよね!
これからも一緒に応援していきましょう!!!!
てか、ぜひ、淳太担さんに見てほしいです。
淳太くんの最後の挨拶に毎回うるっとさせられています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
