スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

随分遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、実はブログにご挨拶さえ書けずにいたのは気持ちの整理がつかなかったからでした。

実は、私年末年始、、というか、カウントダウンはKAT-TUNのカウコンに入っていました。
なので、実はTVでジャニーズカウコンを見てたわけでもなく、
それどころか、KAT-TUNコンを全力で楽しんでいました(笑)

なので、知ったのは友達たちからのメールで。
そこに
「照史くんデビュー決まったね!おめでとう」
とか
「桐ちゃんデビュー決定!他、淳太、しげおか、こたき」
とかいうメールをもらってて、
コンサート終わって携帯見たときに、

「え!!!!!!!!」

っていう私の叫び声は京セラドームに響きました(←若干大げさ)

でも、それくらいの勢いで驚いたし、
頭パニックになったし、
なにがなんだかわからなかったし、

その後、少し考えようと思って整理しだしたら、
嬉しい気持ちよりも先に、もやもやした気持ちの方がたくさん出てきてしまって。

だって、私何年関ジュ応援してきてると思ってるんですか!
どんだけB.A.D.担やってきたと思ってるんですか!

全然素直に喜べない…
これが私の気持ちで。
素直にお祝いの言葉が出てこなかったんです。


でも、その後、twitterとかいろいろカウコンに入った人の情報や感想を読んでいて
その中に、照史くんが素直に喜べてなかったっていう言葉をたくさん見たんですね。
それで、やっと勇気をだして、録画してたカウコンを見て、
正直、どうなんだろう?
やっぱり画面からなので、困惑してるようにも見えるし、素直に喜んでるようにも見えるし
ううーんってなったんだけど、
ただ、見てて、やっぱり私照史くんがすんごい楽しそうに歌って、踊ってる姿が大好きで。

もし、本当に照史くんが素直に喜べてないとして、
その気持ちはものすごくわかるし、正直私も照史くんと同じ気持ちだよ!
ってものすごく思うんだけど、

でも逆に私(のような照史担)が喜ばなかったら、このデビューって一体なに?!
ってなっちゃうな、って思ったんです。
なんだかもやもやするのは、私なんかよりもきっと当の本人たちだし、
みんなでもやもやしてたら、なんかこのデビューの為に頑張ってきた照史くんが報われないなとも
思ってしまって。

だから、私はなにも気付かない振りをして、
このデビューを喜ぼう!って時間かけてやっと思えたんです。

もし偶然にこのブログを見てしまった関ジュ担の方がいたら、
むちゃくちゃ腹を立てるかもしれません。
そしたら本当にごめんなさい。

でも、すごく自分のことしか考えてない発言かもしれないけど、
これで、照史くんをずっと応援してられるんだって思ったら、本当に嬉しいです。
やっと保険ができたって真剣に思ってます。


正直なことを言ってしまえば、もしみんなでデビューするなら、もっと入れて欲しかった子たくさんいるし、
逆に、こたきやしげは大好きだけど、やっぱりB.A.D.でデビューしてほしかった。
でも、それが夢のまた夢なこともどこかで気づいてた。

それでも、淳太くんと離れることなく、
照史くんがデビューできたのは、エイトのバッグからB.A.D.としてやってきたのだから
やっぱりよかったって思うし、
嬉しいって思います。


なんか、文章まとまってないですね。

なので、やっと、やっと言います。

「照史くん、CDデビュー、本当におめでとう!!!」





ここからがまたスタートですね!これからもずっとずっとついていきます!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
