スポンサーサイト


仮面ティーチャー

本日「仮面ティーチャー」まとめ見しました。
関西では今やってるのよね。

私内容ちゃんと知らないで見始めたのですが、
まあ、いろいろツッコミ所あるといえばあるけど、
なにげにおもしろい!!

しかも、主題歌(キスマイ)の入るタイミングとかむっちゃかっこよくて!
曲もかっこよくて、
むっちゃテンションあがります。

ガヤアップの後ろで宏くんのソロ部分がはまったりするとたまりません。(笑)

あと、個人的には大政絢ちゃんが大好きなので
私得なドラマな感じ。

1話のゲストは高田くんだったのですが、大我との芝居対決(?)が素晴らしかったです。
ちなみに高田くんは、いけいけな(?)昼メロから誠実そうな男の子まで、本当に演じ分けるね。
すごいね!!!

あと、2話で大我がぬいぐるみ抱えてるのがむっちゃかわいかったーーー!!!

岸くんは、最初「この子うまいなー。いいなー。」って見てたんだけど、
よく考えたらこの子「SHOCK」に出てる岸くんですね?
すごいいい雰囲気持ってる子だねえー。

ちなみに、一番最初に剛太の手を取れず亡くなった子が見たことあるなーって思ってたら
神永くんじゃん!ってびびった(笑)あと前田くんはいつまで生徒役なんでしょうか…?(笑)

で、内容的にも、個人的に仮面ティーチャー制度な部分にはツッコミ所も満載ですが、
生徒の心の闇の描き方には、正直毎回泣かされてます。
こんな大の大人が恥ずかしいですが、でも、ドラマの生徒の心って、いつまでたっても自分にも
響く部分のあるものだなあっと。

とりあえず、この作品結構かなり好き!←どんな…
映画もみたいなーって思ったり。

てか、これ見て宏くん「ガヤかっこいい」とか思ってたのかしら?
とか想像できるだけで、個人的には幸せです。(笑)


しかし、風磨が、若かりし頃の仁にしかみえない!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
