スポンサーサイト


ノンストーップ

見れないと思ってたB.A.D.のノンストップ
ネットでお知り合いになった方がダビングしてくださり、
見ることができましたー!!!

むっちゃ嬉しい!
ありがとうございます。

中華の食べ方(マナー)だったんですが、
私の一番のときめきポイントは
一番最初に淳太くんが照史くんの事を「俺の相方で…」みたいに
挨拶してたことです(笑)

いや、ここ、リピしたくらい本当にときめいたぜ!(笑)

あと、顔見合わせておいしそうに食べてるところとか本当にかわいい!!
しかし、照史くんマナーを知らない役でしたが、
本人結構気にしながら食べてそうだなーって思いましたけど(笑)

ちなみに、松竹自分で応募した分ははずれたのですが
お友達に助けていただきました。(本当にありがとうございます。)


そんな訳で久々のブログ更新となりますが、
とりあえず、ブログ地味ーに続けて行く気です。
(もう誰も読んでないと思うが;)
ただ、仕事で精神的に追い詰められちゃうと更新できなくなっちゃうので、
それは本当にすみません的な感じで
今後もよろしくお願いいたします。


まだTV感想あげてないから、これから地味にあげていこー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
