スポンサーサイト


自分で言うのもなんですが…。

そうとう酷いね、このブログ(笑)

さて、更新できていない間にいろいろありました。

まず、キスマイのドーム決定ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

い、行けるのかな…(;^_^A
って不安はあるものの、やっぱり嬉しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、関西地方で、仮面ティーチャー始まりましたよー!
録画はしたんだけど、まだ見てないんだけどね。
塚ちゃんが楽しみ!←そこか!


あと、暗いニュースでは、脱退の件が話題になってますね。
まず、私が気になったのはね、
ジャニーズの年度って、9月終わりなんだね。
ってことでした(笑)

いや、NEWSの時も、私の誕生日前日で、今回の発表も、私の誕生日の翌日だったので

な、なんなの?
一体私の誕生日前後になんかあるの…?((((;゚Д゚)))))))
って怯えたんですが(笑)

よく考えたら年度の変わりが9月だからなのかなって。
気付きました。


今月は、私はジャニーズごとは、
テレビのみですーー!

どんどん、お茶の間、ヲタ卒業向かってんなーー!


てか、今年、流星や優馬の入所日が、私の誕生日と同じだと知ってかなりテンションあがった私でした(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
