スポンサーサイト


アナザー千秋楽

本日アナザー千秋楽でしたね。

私は行けていませんが…;^_^A
行かれた皆様、そして出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私は、前半の9日に行ってきたのですが。(後半も取ってたけど、仕事の都合で行けなくなりました。)
しかも宏くんみにきた回で本気で怯えましたけど…(笑)


行って、いろいろ思う事があったけど、
何より嬉しかったのは、
最後関ジュが、白スーツに赤い花をつけてきた事でした。

これ以降の内容、誤解が生まれる可能性があるかもしれませんが、
私は東ジュも本当に大好きなのですが、
今日は照史担としての、気持ちを書きますので、そう受け取ってくださったら幸いです。







正直な話、私の個人的趣味としましては、昨年の黒スーツに青の花の組み合わせが本当にスタイリッシュで大好きです!
あの、衣装、形といい、デザインといい好みすぎるのですが(笑)

でも、この事務所の中の、暗黙の形として、
白スーツ×赤い花=メイン
という構図があり、
私は衣装はなんでもいいんだけど、
昨年エビの後ろという形がものすごく気になってました。

しかも、ショータイムも関ジュで一曲だった昨年に対し、今年は各ユニごとで一曲ずつ歌わせて頂きました。
実はこれもずっと言っていたことで。
どうして、エビ以外の東ジュよりメインで出ているのに、たった一曲しか歌わせてもらえないの?!って。
そりゃ、エビがメインなのは絶対だから、あれだけの曲数を歌わせろとは言わない。
けどさ、ユニごとじゃなくて、全員でいいから、せめてフルじゃなくてもいいから、2曲くらい歌わせてもらってもいいんじゃないの?って。
これでは、エビ以外の東ジュと同じ扱いじゃん!

って、ものすごく悔しいこともたくさんあったんです。
本当に心が狭くてすみません。

でも、今回の作品見て、全部やりきったぜ!
って、どーだ!見てみろ!くらいな気持ちが正直ありました。
関ジュは、絶対、どんな泥だらけの道を歩かされても、
絶対絶対辿りつくんだぞ!
みたいな。

私が辿りついたわけでもないのに、
本当に誇らしい気持ちでいっぱいでした。

でも、何よりも東ジュのみんなと仲良く日生の劇場に立ってるって事実が本当に嬉しかった。



内容はね、個人的には日生バージョンが好きです。
でもさ、、、マオは無いよね…。;^_^A
私あれ最初誰かわからなかったんだけど、とりあえず、「なんか、異様に声がおばさんだな…。」ってことが気になって気になって仕方なかった…;^_^A

だったら、姿(影)のモーションやった女優さんに任せたほうがよかったのに。ってなりました。(笑)

あと、上にも書きましたが、
宏くん、玉、にか、健永、宮っちが見に来てたので、そのままコントコーナーで登場(笑)
にかが乳首でゴムパッチンされてた(笑)←関ジュの恐怖ってある意味ここだと思うww

あと、もう帰ろうよーって淳太が、帰ろうよーと、退場の合図出してるのに、何か爪痕残そうと、居座ろうとする宏くんとか(笑)

とにかくおもしろかったし、松竹版より、わかりやすい、というか納得しやすい内容になってます。

とりあえず本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。


さあ、次はどこに辿り着こうか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
