スポンサーサイト


お誕生日とJETの話。

さて、宮っちお誕生日おめでとうございました!



ちゃんと当日ケーキも食べたよー!
でもケーキ食べたらばたんきゅーってなりましたけど(笑)

てか、8月、9月はケーキ食べる機会多くて太るよね(>_<)

さて、前エントリでも書きましたが、
9月9日ドリ補わJET観てきました。

あのね、同じ公演にニカちゃんと宏くんが入ってて、
途中から、多少気が漫ろになりました(笑)

まず、ドリボの内容ですが、
基本的には、以前のドリボの内容でボクシングが、レースに変わったという内容でした。
それ以外は本当に変わってない。

でも、、、なんだろうな。
なんか今までのドリボよりも内容の辻褄があってる気がするんだよね…。
これって私がキスマイ担でキスマイに甘いからかなあ?

なんか、マッチさん(実は玉のお父さん)っていう存在があったから、
内容がわかりやすくなっている…というのもあると思うし、
やっぱり、本当にグループで活動してきた3人だから、
あの幼馴染の関係性って言うのがすごく生きてたと思う。

特に宮っちの役が本当によかったよ!!!!
2人を心の底から好きで、2人を繋ぎたいって思いが伝わってきたし、
なんかものすごく宮っちにあってた。
あと、健永と分かりあう?シーンとか、正直泣いた…。
あと、健永の役も、自分がプロとしてのプライドがあった上で、
過去に負けた自分があるから、無茶をした…っていうのがすごく分かりやすかった。

あと、基本的に玉が逃げた後に、
確実に地下世界のローラーゲーム?(ファイト?だっけ?)にいたっていう流れが、
サーカス?よりわかりやすい。
っていうか内容がきれい。

あと、最後マッチさんは死んじゃうんだけど、
そして、マッチさんの心臓を子供にあげるんだけど、
なんかその流れもよかったんだよねえ。
なんていうか、無理やり子供に跡を継がせるという流れじゃなくて、
玉に引き継ぐっていう流れがよかったです。

なんか、今回内容が基本的にまとまってたと思うの。
だから、私ドリボでこんなに泣いたのはじめて…ってくらい泣いてました。(苦笑)
最後の挑戦者の歌とかも、またもや替え歌なんだけど、
なんか、本編の内容ともリンクするし、
なんかキスマイのグループとも、その中の3人ともリンクしちゃって、
かなり泣いてました(笑)

あと、何よりも3人がものすごくよかった。
正直ショータイムで3人だけでキスマイの歌たくさん歌うんだけど、
宏くんより全然いいんじゃん?くらいよかったよ!!!
弟組の成長が本当に著しくて、
宏くんもたくさん刺激受けてもっともっと上目指してほしいな。


そして、最初に書きましたが、
宏くんとニカが見に来てたんだよね。

で、途中で、宮っちが(ローラーのシーンか?)2人の存在を言うんだけど、
2人とも立ちあがるんだけど、
最初宮っちがニカのことを「言いたくない」って(しゃしゃるから(笑))言ってて、
それ言われた瞬間にニカ立ちあがりました。(笑)
そして客席が「きゃあ!」ってなったら、宏くんが客席に礼をしながら投げチュー繰り返してた(笑)

そして、ショータイム前に退出してったから、ショータイムでるのかな?
と思ってたら、
宮っちのソロから出てきて、健永のソロ、玉のソロの最初までいて捌けて行きました(笑)
しかも、最初宮っちのところで出てきたとき、ニカは宮タンクトップをきてて
宏くんは「え?!」とか言いながら脱ごうとしたんだけど、着てなかったんですが(笑)
でも、2人ともキスマイの棒丈のペンライトを両手に持ってきてました。

宮っちソロする前に、まず、2人が勝手に、これやるんだろ?とヲタ芸はじめて(笑)
そしたら、宮っちが「ちょっと先にばらさないで!」みたいなこと言ってました(笑)

あと、2人がドリボの感想とか言ってて。
宏くんは健永の真似とか、何よりも宮っちが自分のパート歌っててびびったとか(笑)
でも、2人のことすごくよかったって言ってた。
あとは、迷惑なくらいジュニアに絡んで言ってました。←主に宏くんが(笑)
そしたら、健永が袖からでてきて、「早くして!」って(笑)
で、やっと始めるんだけど、宮っちソロでは、ヲタ芸好きなことしながら
好き勝手やってて、
健永?のソロの時かな?ニカは途中まさかのバク転したんだけど、
宏くんはしようとしたけど、できずに、、する振りだけしてた(笑)

で、玉のソロがあまりにかっこいい感じで出てきたから、
ニカ北「え?え?」みたいになりながら、せーの!みたいに、
後ろへジャンプしながら去ってきました(笑)

てか、ニカ北のコンビネーションすげえな!って真面目に思いました(笑)

とりあえずね、私関東にいたらもっとドリボ観に行きたかったー!!
それくらいすごくよかったよ。
あと、バックについてくれてるスノーマンとかも
キスマイの曲にこにこしながら踊ってくれてて、本当にありがとう!!
って心から思えた。

あと、何よりも宮っちが本当にかっこかわいすぎるー!!!!
これ、絶対観に行ってほしいくらい、本当に損ないです。
あー、、、もっと行きたかった!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
