スポンサーサイト


広島の感想あげようと思ったのに…。

さて、キスマイコン広島公演の感想を書いていきたいと思います。

これは千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違とかあってもご理解ください。

また、レポではなく、感想ですので、
レポをお求めの方は、もっとすごいジャニブロガーさんのところへどぞ!
まず、私、初広島グリーンアリーナだったのですが、
すごいね!
路面電車とか乗って行くんだね!
私路面電車初めて乗ったよ!!
一番最初乗るときに、むっちゃ緊張したー(笑)

あと、グリーンアリーナの会場、むちゃくちゃいいですね!
スタンドの傾斜が高いのかな?
すごくどこの席も見やすい!
アリーナクラスにしては、小さいのでそこもいいですよね!


さて、久々のキスマイコンだったのですが、
セトリはそんなに変わっていません。
特に、20日の方は、新曲入れるのかなあ?って思ってたら、
アンコールで歌ってたので、
テンションが無くなったくらいでした。


では、20日の印象に残った思い出(順不同)

・キスマイコーリングの藤北。
ガヤさんは「北山宏光」で、宏くんは「藤ヶ谷の太之輔!」って言ってたんですが、
これに対して、ガヤさん無関心(笑)
しょっぱなから、今日大丈夫なのか?と心配させてくれた(笑)
やるな、北山宏光!(笑)

あと、この曲の時に後ろにアルファベット背負ってるんだけど、
あまり振り向かない人とかもいて、これの意味なくないっすか?とか思いました(笑)

・MCでは基本番宣。
順番に番宣してましたー。
でも、一番はぴんとこなかなー。
宏「ぴんとこなの発音て?」みたいなことも聞いてましたー。
あと、メンバーが「あれずるいよね!きゅんきゅんするよね!」←毎度ここのメンバーって乙女…(苦笑)

健永の映画の話も出ましたー。
健永すっごく喜んでました。
でも、宏くんに「YOSHIOのゾンビ芝居が認められてホラー映画決まったんじゃないの?」
みたいなことを言われて、健「それだったらニカじゃん!」って(笑)け、健永…(苦笑)それは私も思うけど…(苦笑)
でも、ずっと映画出たいってインタビューとかでも言ってきたら
ちゃんと形になったって話をしていて。
そしたら宏くんも「えー、言ってたら叶うの?じゃあ、俺も言ってこう!」
健「そうだよ!」みたいな流れもありました。
なにはともあれ、本当におめでとう!

ただね…私ホラーは無理かもしれない。←
本当にごめんよ(笑)

あとBADBOYS Jの宣伝で、やっぱりあのドラマは広島が舞台なので、
ニカが広島弁で喋ると会場がむっちゃ湧きました(笑)

裸の時代の宣伝もしてましたー。
宮っちが載ってない!とかいつものいじりしてました(笑)

キスマイブサイクでは
「おやすみの前のカッコイイキス」では
横尾さんの「マイ子、お化けがでるかもって怖くて眠れないの?……♪おまじないの、キス!」(ちゅ)
っていうのが、高評価(笑)
メンバーみんなで、「あんな横尾さん初めて…!!!」みたいな(笑)

宏くんはあんなにも「キモい」と言われた水の口移しのキスを…!!(笑)
でもね、そこにいたるまではちょっとときめきました!
だって、腕枕してて、、「あ、腕しびれた…」とか言って、また腕の位置変えて腕枕する…とか、
リアル!!!(笑)
しかも、腕の位置とかもむっちゃ慣れてる…というか、リアルだった!!!
(あ、ここ凹んだ方がいいところですか?(笑))

ニカは宮っちから「段野先輩で!」と言われて、広島弁でクールに!!
そしたら、、1位取れました!
初らしい(笑)
「これで1位取れるってマジ嬉しい!」
って半端ない喜び方(笑)

宮っちは健永の(ブサイクダジェストの)「好きを逆から言って。」をまねて
「おやすみを逆から言って。」って言うのをやって、大ブーイング(なによりもメンバーから(笑)
「なんだよ!みすやおって!」っと怒られてました(笑)
どうも、ものすごくやりたくなっちゃったらしい。

で、最下位(ブサイク)を取ると、本来罰ゲームなんだけど、(勿論宮っちが罰ゲームに)
「もう一回やれよ!」みたいな話になりまして。
そしたら、ニカみたいにキャラ(ドラマで演じた役柄)でやれば?
みたいにキャラ作れみたいになったんですね。
で、最初は「古葉先生で」みたいになったんだけど、
そこで、ガヤが「ミヤヤは?」みたいになりまして(笑)
「え?ミヤヤってなに?」から
藤「なんかすごいアイドルな感じで」
ということで、「みやや」←結局なんなんだっていう(笑)でやることになったんですが、
なんと!AKBの歌を歌ったあとに「ちゅ」ってしたんだけど、
まあ、ね。
いろんな問題がね;

そしたら即「いや、俺振っただけだからね。」と責任逃れをするガヤ。
そして、「いや、俺ものっただけだから。」と逃げる宏くん(笑)

すごい、この瞬間、キスマイの連帯感が強まっていた…ある意味(笑)

ジュニア呼んでの簡単な紹介のコーナー?があるんですが、

萩谷くんは、今はまってるものは?」と聞かれて、「お酢です」と。
どうも、最近の飲めるお酢とかにはまってるらしく(カシス酢とか)
「今日も持ってきてるんで後で飲みます?」
みたいに振ってくれるんだけど
宏「いや、いい」
みたいに断固拒否する宏くん…(苦笑)←なぜ、そこ別になんとなく「ありがとうー」って言えばいいのでは?(笑)
で、ニカが「俺飲むー!」って、ニカって、ものすごく子供なのに、ものすごく大人だよねえ(笑)


増田くんは「最近ひとカラにはまってる」とのことで、
「そんなかで一番俺イケてる!って思う曲とかないの?」←どんな質問
ということで、増田くんは「ひとりぼっちのハブラシ」
で、じゃあ、歌ってということで、
会場暗くして、ピンスポ当てて、増田君オンステージ!
しかもアカペラでひとりぼっちのハブラシ歌ったんだけど、これがうまい!
そして、そこにフリーダンスではいっていく宏くん、健永、宮っち、ニカ(笑)
そして、なんとなくで最後みんなで決めポーズを合わせるという…(笑)
ある意味さすがです(笑)

安井くんは人気すごかったねえー。
今映画で、ホストみたいな髪形してるんだけど、、てか、キスマイメンにもホストみたいって言われてた(笑)
で、安井くんの髪形が昔の宏くんみたいってことで、
宏「俺の真似したろ!お前俺の切り抜き持ってったろ!」
って言い出しまして、(いや、なんか本当にすみません…;)

多分安井くんは本当に「違います!」って言ってたから、
本当に違かったとは思うんですが、
先輩たちからの「そうだろー」という無言の圧力に、空気読んでいただきまして、
「実は、、、」
的に、宏くんの真似したって事にして頂きました。。。
なんか、、本当にごめんね、安井くん…そして、安井くんのファンの方…って思えて仕方なかった(笑)
しかも、キスマイメンの昔の髪形の話になり、「なんであんな髪形にしてたの?」って質問に
宏「バッカ!あのときはあの髪形が本気で一番かっこいい髪形だと思ってあれやってんだよ!ニカも俺も!」
って(爆笑)
そうでしょうとも(笑)
ニカのは、半分刈り上げてた時の髪形の話言われてましたよ!(笑)

樹は、「すごいイケメンになったなー」っていうキスマイメンのみなさんの言葉に
「よく言われます」って…(笑)
樹すてき!!
しかし、本当にイケ様になっててびびりました(笑)


宏くんのソロですが、
あれ、途中の映像2パターンあるんだね
(もっとあるのかな?私が見たのは2パターンってだけなんだけど。)
大阪で見たのは横尾さんバージョンでしたが、この日見たのは健永バージョンでした。
ん?てことはニカバージョンもあるってことか??
あのハートが絡んでるのかな??

健永のバージョンはマイケルジャクソンの真似?みたいな感じでした。

で、客席登場も毎回場所違うの?
私大阪で登場した場所がアリーナだったから、アリーナ真剣に見てたら、
目の前に出てきて、かなりびびりました(笑)
この日はCブロのところに登場してます。

mother moonで、みんなで一緒にペンライトを消したりつけたりして
会場一緒に演出するのですが、
そこで、最初宏くんが「ペンライトを消してください」って言って、それでも消さない子に
「そこ!消す。」って先生のように注意してるのがツボでした。(笑)

アンコールで「ぴんとこな」の主題歌となっている「キミとのキセキ」を歌ってくれました。
生できちんと歌うの初めてっていってました。
わーい!ってなりましたよ。
てか、この歌何気にものすごく好きです。
なんかものすごくときめきますよねー。
ちなみに、その分テンション歌ってなかった気がします。

私広島初だったのですが、メンバーが放送しているTV番組を気にしながら
話を進めてるのがものすごく印象的でした。
なんていうか、「ただ見てください」じゃなくて、
いろいろ気にすることができるようになってるんだなあって
なんか成長してる姿が見れてうれしかったです(って、何様、私(笑))

とりあえず、時間経ちすぎてこれくらいしか覚えてないー(残念)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
