スポンサーサイト


幽かな彼女 最終回

超泣いた!
むっちゃ泣いた!

助けて…ってくらいは泣きました。
号泣してしまった。

このドラマはむっちゃコメディタッチで
(しかも最後まで)
あの軽いノリで。
ファンタジーで。

それなのに。
すごい鋭いところをズキってさせてましたね。
すごく言ってることや、伝えようとしてることは
本当に現実。

このドラマ、宏くん出てるとか関係なしに、
ものすごく好きだったなあ。

杏ちゃんのノリとかすごく好きだったし。
生徒役の子も好きな子多かった。

普通にドラマとして好きでした。
逆に来週から見れないの淋しい!


でも、、、、手繋ぎやがった!!←
やー、あんなにも願っていたのにもかかわらずハッピーエンド展開…
全く嬉しくない(爆笑)


でも、普通に私宏くんが今まで出演した作品の中で一番好きな役だったし、
作品も一番好きでした。
宏くん自身も今までで一番作品になじむお芝居をしてた気がするんだよね。
何より、いままで、ダメ(苦手)だった方向性が一つ増えたって
本当に大きなことだよね。
可能性がまた一つ増えたってことだから。

宏くんがこの作品に出演できて本当によかったなあって思ってます。


この作品に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にむっちゃ楽しかった!
大好きな作品でしたー!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
