スポンサーサイト


えみちゃんねる。

先日(14日)に、怪傑えみちゃんねるに照史くんが出るということで、(タイトルの字あってる?)
録画しておいたので、見ましたー。

私は、ずーっと関東住みだったので、
この番組見たことなかったのですが、
なんていうか、ダウンタウンDX的な、アメトーク的な、ひな壇番組だったのですね。


なんか、最初映った時、衣装のせいでどこぞのお笑い芸人かと思いびっくりしてしまいました(笑)

でも、ちょっと緊張してたよねー(笑)
だってさ、それこそ、「トークにキレがない!」(笑)
でも、あんな有名な人ばかりに囲まれてたら、そりゃ緊張もするよね!


タッキーとの話はとても微笑ましかったです(笑)
ファンの方の話も、、すごくわかる…!(笑)
私、基本A子ちゃん側役割だわ…(笑)と思ってしまいましたよ(笑)

てか、やっぱり照史くんの輪郭は本当にかっこいいよね!
わかる!
私もあの輪郭大好き派ですけど!
てか、最近、自分の好きなタイプに輪郭って重要だなって気づきましたけど(笑)


最後に、終わった後の?映像が一瞬流れるんだけど、
照史くんが出演者の皆さんに、挨拶(お礼)してる姿が映って、
なんか、今回の番組の中で一番ときめいたシーンになってしまいました。

こういうところが照史くん大好きなんだよー!!

でも、この番組面白かったから、機会があればまたでてほしいなあって思いました。


てかね、ちょっと思ったんだけどね、あの番組、松竹から押してるゲスト枠だよね、きっと。
なんか最近松竹にちゃんとチャンスを与えてもらって、なんかものすごく嬉しいなあーって思ってしまったのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
