スポンサーサイト


結果誰がメインなのか…(苦笑)

シニカレ全部見ましたー。

まず、内容の感想ですが、
これって賛否両論ある内容だなあ…ってものすごく思いました。

でも、野島伸司作品って感じものすごくしましたけどー(笑)
この人の作品て賛否両論の作品多いよね!
ツッコミ所も多いし。(笑)

私は、正直後半は自分の中に微妙な気持ちになってました。
なんか、ううーん、わかるんだけどさ、わかるんだけどね…みたいな。

これ、伝わるかしら??

あと、EDも奇跡のEDよりも、シニカレEDの方が個人的には好きでした。
てか、奇跡のEDにしちゃうと、これ、長々と見てきた意味何?!みたいになっちゃう気がするんですが…。
気のせい??

これ、でも他の人はどう思ったんだろう…っていうのがむちゃくちゃ気になります。

まあ、本当にこれって恋愛観とか、人生観とかの違いで全然感想違う作品だよなあって思いました。



さて、照史くんですが、
もうねー、かっこかわいい!!(いつも通り)

でも、キスシーンあるとか、知らなかったんで、途中ダメージ受けすぎてどうしようかと思いました(笑)
しかも2人とするし!
もうね、本当にダメージでかかった…(笑)

あと、なんていうか、もうゲイ役板についてるよね(笑)
って感じがものすごくしました(笑)

でもねー、照史くんこういう役って今までなかったから、すごくよかったなあ、と。
この作品出れて本当によかったなあ、ってすごくすごく思ったんですね。
だって、桐谷美玲ちゃんとキスシーンなんてなかなかないでしょ?!(笑)
出番も想像してたよりすごく多くてびっくりしました。

もう途中からヒロキ目線になりすぎて、マサキが歩いて帰ろうとしちゃったときとか、
「なんでー?!」ってなっちゃいましたもん。(笑)


でも、ああいういい役者さんたちと共演できたっていうのは本当によかったのではないかな。と。
あと、結構照史くんて、いつもどこか「いい人」がでちゃう役(と演技)が多かったけど、
この作品は結構、徹してたなあって思ったんですよね。
まあ、最後のクリスマス会の所は、照史くん出ちゃってましたけど(笑)
てか、クリスマス会にきたヒロキの「メリークリスマス♪」にうきゃああああ!ってなりました(笑)
かっこよすぎるー!!!

そんな訳で、ちょっと言葉にはできない部分が…多いのかな、と。

でもね、あれだよね。
よく藤ヶ谷担の皆様これに耐えられたなあ、って本気で尊敬したんですけど。
(だって、私ですら、もやもやしましたもん(笑))
そして、藤ヶ谷担代表の宏くんの感想が気になるな、とは思いますけど(笑)

照史担も結構辛かったです。(笑)
まじで。
キスシーンあるし、後ろから抱きしめてるし、つらーい…(苦笑)
辛かったです…(笑)

でも、モヤモヤしたけど、楽しかったです。
そして、照史くんが本当にこの作品出れてよかったーって思いました。

いやいや、良かったです。
しかし、ブルーレイの特典には照史くんも映ってるのかしら????



拍手ありがとうございます。
来週のジェネ天は藤北ですねー。
楽しみ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
