スポンサーサイト


よくぞ耐えたな。

なんと………!!!!!


胃腸炎だった……(>_<)


ストレス、怖い…(>_<)




さて、身動きとれないので、シニカレみてました。
今15話くらいまで見ましたー。


ガヤかっこいいー!!!

って、思いながら見たんだろうな、宏くん…
とか妄想しながら見るとより楽しいです、コレ(笑)

いや、15話くらいから、宏くん辛かっただろうなあ、とか。

今後ガヤのドラマの時、オフィシャルで宏くん専用ツイッター的なものを
webに作って、毎週リアタイで更新させたら、
ガヤドラマの視聴率獲得にもなるんじゃねーの?
とか、かなりあほな事を考えながら見てました(笑)


でも、まず、これ普通におもしろい。
あと、ガヤかっこいいー!!
って普通になるし。

なんだかんだ言って、内容も見ちゃう感じ。


でもね、、、、

私はこれを見て、

当時藤ヶ谷担の皆様はよくぞ耐えたな…と真面目に思いました(笑)


いや、私だったら本当無理(笑)
今、幽かな彼女でぎゃーぎゃー言ってますよ、私(笑)
これ、宏くんだったら私ものすごく大変なことになってると思う(笑)

やー、本当藤ヶ谷担の皆様尊敬する…!!!!



さて、個人的には順調に見て行って、照史くんにたどり着きたいのですー。
なぜか多いゲイ役(笑)と本人も言ってましたが、
本当に重なったよね…(笑)

でも、すごく楽しみなのです。


頑張って見続けるぞー。


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
