スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとカラ。

今日はお休みだったので、「ひとカラ」一人でカラオケに行ってきました(笑)

や、別にひとカラ専用のお店に行ったわけでなく、普通に一人でカラオケ行っただけです(笑)
しかも5時間歌いっぱなしで声が枯れない私…(笑)
普通にコンサートできますよ(笑)

けど、私が行ったカラオケ店、一人で行くと、数人で行くよりもちょっとだけ金額が高い、
ひとカラ専用の金額設定がされていました…。(なぜ…)

さて、今日カラオケでNEWS歌って見たんですね。
そしたら、なんていうか、気持ちが辛くなりすぎて、
一曲もまともに歌えなかった…(泣)

どの歌入れても、自分の中に思い出の映像があって、
歌いながら、本気で泣きそうになってしまって。
自分がまだ全然吹っ切れてないんだなってことを知りました。

というのも、昨年の4人でのコンサート、
チケットは取れてたけど、私仕事のお休みが取れなくて、
一回も行けなかったんですよね。
だから、私の中ではまだ6人のままだったんだな、きっと。

なんかトラウマみたいになってるなあ。。。と気づいてしまいました。
早く、新生NEWSを観に行かなきゃ…とは思ってるんだけど、
今回のスケジュールもなかなか厳しいんですよね…(泣)





さて、今日の「幽かな彼女」ですが、
いじめってねー。。。
本当にああいうことだよね…って辛くなりました…。
そうそう、持ち回りなんですよ。
今までいじめてた子がいなくなると、新しく来た人を対象にするわけです。


香取くんが言った「みているだけもいじめ」っていうのも本当だし、

慎ちゃんが言った「いじめってわかってやってるなら性格悪いし、嫌がってるってわかってないなら、頭悪いだろ。」

って、正論すぎる!!!
今回は神宮寺くんの役もものすごくよかったですよね。
誰かがいじめに回ったからって、そこに乗らない。
これって、本当はいじめてる人よりも、この見てる人たちの対応で、いじめってひどくなるかどうかの境目な気がします。
結局、自分が的になるのが怖くていじめを見て見ぬふりをすると、
いじめてる人は、自分が天下になってしまって、余計に限度がわからなくなっちゃうんですよね。
でも、そういうことをしないというと、いじめてる人が自分の立場を見直すしかなくなっちゃうんじゃないかなって思うんですよね。

私の職場にも、ああいうこと言ってくれる人欲しいな、って真面目に思います。
だって、今日の回、DVDに焼いて、職場全員の机の上に置いてやろうかなって思ったもん(笑)


さて、宏くんですが、、、、、

むっちゃかわいいんですけどね。
かわいいんですけどね。。。

さっさと河合先生に振られてしまえっ!っと思ってしまう心の狭い北山担になってきてるんですけどー(>_<)
こんな心の狭い自分が自分で嫌だ…(笑)
なんか、河合先生の反応を気にしてきょときょとしてる姿が本当にかわいいです!
細かいリアクションとか入れてるの、すごくいいよね!!
って、かなり宏くんに対して、甘い評価になってきていますよ(笑)

しかし、ドラマ的には佳境に入って行ってますね。
結構、初回から、ずーっと楽しく見てるので、
このまま最終回まで楽しくお願いしたいものです。


けど、林先生は、河合先生に振られていいですけども!!!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。