スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母からの電話。

衝撃的事件起こりました!(笑)

母親から電話がかかってきまして。
なんだろう?と思いながら出ると、

母「ねーねー、タッキーの出てるドラマに出てるのって、アキト?」(まよパンの事。)

私「うん。そうだよー。」
(母親は滝様好きなので、見た方がいいよ!とすすめておいた(笑))

母「アキトってああいう字書くんだねー。しかも苗字桐山っていうんだね!」

私「そうそう!」(認識されたの嬉しい!」

母「ねえ…、一つ聞きたいことがあるんだけどさ、」

私「うん!」

母「あんたって、一体あの子の何が魅力で何年もおっかけしてるの?」


え………えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!(笑)
ちょっと!!!
お母さん!!

わざわざ電話してきて、聞きたいことそれか!!!(笑)

私「なにって…ダンスはすごいし、演技はできるし、歌はうまいし!!」

母「それってジャニーズの子みんなじゃん!」

私「………。」

私「、、、、後輩の子を「こいつかっこいいから」って押してあげられるとこ…。
  そういうのって誰にでもできることじゃないし!!」

母「ああー。確かに自分が表に出てる仕事の子は自分がってなるからそんなにできることじゃないかもね。」

私「うんうんうんうん!!!」



もう、衝撃うけたよ(笑)
でもね、もう、長年ずーっと応援してきて、ずっと好きで、
何がとかどこがってわかんないなあって思った。

どっちかっていうと、ずっと何年も私は照史くんに助けられてきて、
元気もらってきてるから、
どことかじゃない部分も含めて大好きなんですよね。

でも、あんなになんでも出来る子、いないと思うんだけどなあ…。


って、これって、照史担の盲目ですかね?(笑)


拍手ありがとうございました。
母親との会話、全部リアルにあった話です(笑)
うちの母親って…(笑)
そして、なんだったんだ、その電話…(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。