スポンサーサイト


ザ・オダサク

文ちゃんが出演している「ザ・オダサク」観てきましたー。



全体的にですね、すっごい楽しかったです!!!

ただ、個人的には、私どうしてもつかこうへい演出ダメなんですよね。
でも、錦織さんてつかこうへいリスペクトじゃないですか!
だから、観る前から、絶対辛いだろうなあ…って思ってたんですけど。

始まった瞬間から、まさしくつかこうへい…

あああああ;;

って最初からなりました(笑)

でもね、役者さんが本当に豪華で!!
私大好きな新納さんとか!!
姿月あさとさんとか!
陽月華さんとか!
あと個人的には滝川部長(滝川英治)とか!!

こんな各界でプロフェッショナルな役者さんを一気に観れるだけで、
本当にチケ代分はかるーく越えます。満足感が(笑)

そして、文ちゃんもむっちゃかわいいし!
内くんもむっちゃ頑張ってる。

内容的にもすごくいいし、本当にすごくよかったのー。
満足感もむっちゃ高いです。

でもね…つかこくへい演出的なのがね…
あ、でもジャニーズなんで、つかこうへい作品よりは全然ライトなんで、
見やすいとは思います。


ぜひ、ちょっとどうしよう…とか思ってた人には観てほしい!!
って作品です。

でも、本当に作品はすごくいいよーーー!!
結構上演時間も長いと思うんだけど、全然長さ感じなかったもん。

すごく楽しかったです。

個人的には新納さんが、みんなと一緒にダンスしてたり、歌ったりしてるとことか、
もう完璧すぎて、ダンスも全然軸ぶれてないし、もうさすが!!とかしか言いようがない…
って、かなり堪能しました!

ちなみに滝川部長も久しぶりに観て、やっぱりイケメンさんだよなーって再確認しましたよ。

もうすごい楽しかったです!
ぜひお時間のある方は観に行ってくださいー!!!!


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
