スポンサーサイト


うひょひょひょー。笑

今、本当にHDDの容量を減らそうと…減らそうと…
いろいろ見てるんですが、、、

まあ、大半はキスマイのやつなんですけどね。

そんな中でね、今さらながら、(てか全部今さらなんですけど)
Peace消そうと思って見始めたのですが
(しかも全部録画したわけではないから、4話から…(笑))

優馬、むっちゃかっこいいいいいいいいい!!!
なんか、優馬のかっこいいシーン見るたびに、
「うひょひょひょひょー(爆笑)」
みたいに笑っちゃうんだけど(笑)

むっちゃテンションあがるわ、これ(笑)


てか、笑った瞬間とか、普通っぽい感じとかむっちゃかわいいー!!
いや、私なんでこんな優馬にテンションあがってんの?
って感じですけど(笑)

でも、基本的にPeaceのOPとか、内容とか、
映像の撮影の仕方むっちゃ好みです。
選曲とか、音楽の入れ方とか映像の繋ぎ方とか、むっちゃ好みー!!!

てか、4話からしかないので、今さらながら全話見たいなーって思ってしまいました。
あれかな、今見ない方がいいのかな。
レンタルとかになってから見た方がいいのかな。

でも、今みたーい!
むっちゃ好みー!!!


でもね、消そうと思って見始めたのに、ちょっと残しておきたい作品になってしまった…
私のバカ…(笑)


拍手ありがとうございます。
どうしても優馬のカテゴリを関西ジュニアにしたくなっちゃうんだよね。
これ、私の一生譲れないコダワリかも…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
