スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう5話です。

数日遅れて幽かな彼女みましたー。

なんていうかさ、
あんな岩名先生みたいな先生(や上司)いたら本当に理想だよね。
って真面目に思いました。


てか、今回のお話、暴力と言葉の暴力のお話でしたが、
現代社会は暴力をふるうと問題になるから、
見えない言葉の暴力の方が多い世の中ですよね。
でね、これ、うちの職場でも思う話なんですが、
言葉の暴力って目に見えない分、
暴力振るう側が限度がわからない気がするんですよね。

私暴力や攻撃っていうものは、自分が攻撃した同じ力が返ってくるものだと思っていて。
なので、自分から攻撃を仕掛ける時には同じ、もしくはそれ以上の力で攻撃が返ってくる事を覚悟しなきゃいけないと思うんです。
これって、昔から日本では言霊って言葉があるくらいのお話ですよね。

けど、今の人たちって、自分からは限度のない攻撃を仕掛けて、自分に攻撃が返ってくると「なんで?」って泣き出す。とかあって。
私からすると「いやいやいや…」ってなるんですけど(^_^;)

あ、何がいいたいかと言うと、今回の風ちゃんがまさしくそれと同じだなって思ったって話でした。

しかし宏くんはいい具合な脇役キャラでいいですねー笑
衣装もさわやかさんで毎回ときめくし!


てか、コンサート後のキスマイ熱が今だに続いていまして、本当にうきゃうきゃしてます笑

録画して放置してたやつも今頑張って消化中です!



てか、濱ちゃん舞台決定おめでとー!
中村獅童さん繋がりなのかな?と最初思ったのですが…関係ないよね…?(^_^;)
とりあえず、とても嬉しいです!

しかし、毎回言いますが…関ジュに何が起きてるの?!笑


拍手ありがとうございます!
え、なになに?拍手どうした?!なんか不具合?!ってなりましたけど笑
え、どうした?!
でも押してくれた方ありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。