スポンサーサイト


もう、今さら…。

先日、音楽販売業界のお姉さまとお話をしていたのですが、

「ジャニーズとか韓国とかにはまったらもう戻ってこれないからね!
ジャニーズでもジュニアとかに手出したら、もう絶対戻ってこれないから。
だって彼らは裏切らないから。」

って言われました(苦笑)

ええ、その後にキスマイコン行ってますけどね(笑)


てか、言われた瞬間、「そうなんですかあ。」って言いながら、
「いや、キスマイもうデビューしたし。ジュニアじゃないし!」
と必死に自分をなだめました(笑)←照史くんは?
ちなみに、裏切られる時もありますよね?(笑)


てかね、もう戻ってこれないって…(間違いない)(笑)
てか、私韓国もジャニーズも好きですけど…。

もう、戻ってこれない…
戻ってこれない…


なんか、ものすごい切ないですけども、私(笑…えない…)
もう、戻ってこれないのか…(知ってたけど…)

ちょっと人生を反省したくなりました…(泣)

さて、キスマイ熱が高まっている今、
そして、HDDの容量が本気で無くなってる今、
今さらながらいろいろ必死に見だしてます。

どれだけため込んでいたかというと、
キスマイどっきり見てなかったくらいです!←…。

今必死に見て編集してます。
でも、図書館はものによって消すものと残すもの分けようと思ってますけど。

ちなみに、キスマイどっきり、台本通りに「図書館」て言えなかったことが
宏くんが中居くんの怖さに怯えて台本を忘れてしまった…ということになってましたが
多分、宏くん自分で「濱キス」って言ったんじゃないかな…とか思ったんですよね。
だって、絶対宏くん、ガヤとか玉とかに嫌われたくないってあると思うし。
あれは限界だったんじゃないかな、って。

とか思ったんですが、今さらだよね(笑)
きっとそんなの皆さん1年以上前に言ってることですよね(笑)

ちょっとこのままでは、いろいろなものが録画されずに進んでしまうので、
頑張って容量増やしていこうと思います。

頑張らなくてはー!!!



拍手ありがとうございました。
あー、もう、さっそくキスマイに会いたくなってます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
