スポンサーサイト


キスマイコン行ってきました!

さて、本日のキスマイコン(城ホール)行ってきましたー。
1部だけですが…。

なんか、、客層がすごく変わってて、ちょっとびっくりした…(笑)
ジュニア時代の曲とか振りしてる人とか全然いなくて、
曲とかも「これなに?」みたいに言ってる人も多くて。
新しいファンが増えてるんだなあって嬉しくなる半面、ちょっとキョドった(笑)


さて、今回なぜか担当色関係なかったです。衣装が。
でもね、シハハとかのテロップ(歌詞)は担当色でわけられたりしてて、
え?担当色なくなったの?
それともあるの?
どっち?
みたいな感じでした(笑)

ちなみに、担当色関係ない宏くんのOP衣装は黄色(金色?)だったんですが、
背中に紫のラインが入ってて、これ、玉が着てたら宮玉だあ!って喜べたのにな…って思いました(笑)


もうね、一回しか見てないし、本当にただの感想です。
レポにもなってません、が!ネタバレなこともあるかと思いますので、
注意してお読みください。


●まず1曲目はキスマイコーリングでした。
コーリングきたあ!!!!
ってなりましたよ!

これ、何年ぶり?
すごい久々だよね!
てか、結局大人の事情ってなんだったの?ってなりましたけど(笑)

でも、久々あのフリできたし、「にっかちゃんだよー!」もできたし、
むっちゃ楽しかったです。
ちなみに、最初の部分「北山宏光」ってフルネームで呼んで頂きました(笑)

●ガヤソロは、過去のソロ映像をちょっと見せたうえで、アルバムにも入っている
xLunaSxでしたが。
衣装がね、むっちゃくちゃ好みでした。
黒いスーツっぽいんですが、
後の部分燕尾の所らへんから、バラの飾りでその下がウエディングドレスみたいになってるの(説明が出来ない)
なんかね、とりあえずすごいかっこよかったです。

けどね、個人的には、新しいガヤの魅力が見たい!っていう気持ちが結構強くある。
というのも、CDで今回のガヤの曲を聞いたときからずっと思ってて、
曲もかっこいし、絶対コンサートでみてもかっこいいんだろうなーって思ってたんだけど。
その分、今までと方向性が一緒だな…っていうのも気になってた部分で。
折角あんなにいろんなことできる子なんだから、また違った部分を見せてもいいんじゃないのかな、とか個人的には思っちゃうんだよね。

いや、でもガヤソロかっこいいです(どっちだっていう;)

●Forza!は今回のアルバムの中で実は1、2を争うくらい好きな曲です。
だから、これが生で聞けたのが本当に嬉しかったです。
ちなみに、玉以外のメンバーの衣装が白シャツに黒ベスト、黒パンツなんですが。
(しかも白シャツの腕まくり!)
宮っちがむっちゃかっこよかったー!!!
特に、上手側が宮っちと渉さんという!まるで完璧ギャルソンコンビ!!!
みたいになってて、ずーっと宮っちかっこいいいい!!
ってなってました(笑)

でも、この曲、本当に名曲だと思う、私としては。
なんか、背中押されます。

●ちなみに、キスマイBUSAIKUのコーナー?がありまして。
まあ、要は単なる昔で言うキスマイ大喜利なんですが。

で、マネキン(キスマイ子)を出してきて、今回のお題が「プロポーズキス」だったわけですが、
まあ、なんていうか、ジュニアも空気読んで順位付けてるよね…(苦笑)っていうのが伝わって
内容的にはまあどうなの的なんですが(笑)

個人的には渉さんのが一番よかったです(笑)

で、ガヤさんはキスした後に腰振るわ、マネキンの体弄るわで、
みんなに止められる…って感じだったんですけど(笑)
いつも通りガン見してたので、止めに行くのが早い宏くん(笑)
でも、止めた後に「でも好き」的なこと言ってたような気がするんですけど…(おまへ…)

しかも、どうもガヤさん股間をマネキンに押しつけてたらしいんですけど、
それはいいんだけどね。
それを注意したの宏くんなのね。
お前一体どんだけ見てるんだよ!ってそっちにツッコミいれたいんですけどー!!(笑)
どうしても、こういう時のガヤの時って、ガヤよりも宏くん見ちゃうわー!(笑)

ちなみに、千ちゃんは「星きれいだねー、あれ取ってあげるよ!(って言ってそれが指輪で)結婚しよう」みたいな流れだったのですが、どうも昨日の未来シアターでシゲがそういうプロポーズがしたいって話をしたらしいんですが、
まあ、その時点でこれパクリですよね(笑)
けどね、これ確か滝さまの友人の話かなにかじゃなかったでしたっけ?
まず、シゲ自体もぱくりじゃー!って思ったのは気のせい?(笑)

宏くんは、マネキンを膝枕して、上からキスっていうのが売りだったらしいんですが、
毎度ながらイマイチ(笑)
なによりも、マネキン起こすときに、宏くんよりもマネキンの方が身長高いから
すごい大変そうで(自分でも、自分よりも身長高い的なことは言ってました(笑))
そっちのがうけました(笑)

宮っちに関しては、相手役死んでることにしたからね(笑)
会場ブーイングの嵐だったよ(笑)
本人いわく、永遠に結ばれるってことだよ!ロマンティックでしょー?!って言ってたけど!
ちなみに、終わった瞬間に宏くんが「シェイクスピア的な?」みたいなこと言ってて
宮っちも頷いてたけど、どっちかっていうと少女漫画だろうなー(笑)


●MCでは番宣の話が多かったのですが、
その中で宏くんが黄金伝説の話を始めたのですが、(結構熱く)
その時のガヤ様の興味のないっぷりがすごすぎて(笑)
もう、なんていうか、感動を通り越して尊敬にすらなってきましたよ(笑)

でも、MCでも結構果敢に宏くん、ガヤに挑んで行ってた気がする!
毎度毎度報われないのにがんばるね!
多分ツンデレのデレが来た時が忘れられないんだろうな(笑)

●宏くんのソロのGive me...実はすごく楽しみにしてて。
これ聞いたら泣いちゃうんじゃないかな!って思ったくらい楽しみにしてたのに…
してたのに…

すっごいコント的な演出が…(苦笑)
いや、いいの。
それでもいいの。
でもちょっと切なかった…(苦笑)
でも、出演者の渉さんがおいしすぎて、しかもおにぎりをその後持って出てくるという部分に繋がってる部分とか、うまく繋がってて
なんか、誉めたいような切ないような、なんとも言えない気持ちになったよ(笑)

でも、この曲むっちゃくちゃ好き!
私基本的に今まで、ガヤと宏くんのソロだったら、結構ガヤ褒めてることのが多いと思うんですが、
今回はCDで聞いたときから、宏くんのソロすごくいいな!って思ってて
まるで北山担っぽい発言をしてたの!(いや、北山担ですよ!(笑))

だからこそ、前半のダンスと歌できちんと見たかったという思いもありつつ…
むずかしい気持ちになりました(笑)

●Chance Chance Baybeeの演出がむっちゃくちゃかわいい!!!
何気に宏くんのソロからの繋がりで渉さんがおにぎり持って出てくるのとかかわいい!
あと、曲に合わせて車?に乗って?でてくるんだけど、
あれって、ローラー技術下手だったら、うまくいかないよね?
って思えて、やっぱりすごいなあって思いました。
あとね、なによりもかわいい!
本当にかわいい!
4人はいろんな色が見せられて本当にうらやましいなあって思います。いつも。

●なんの衣装の時か忘れたのですが、青の衣装?の時があるんだけどね。
藤北玉は派手なんだけど、なんか氷川きよし的な感じで…
それなのに、横ニカ千宮は白シャツに青ジャケにネクタイにグレーっぽいパンツにブーツインみたいな感じで
むちゃおしゃれでかっこよくて、
なんか、全部にわたって衣装はぜったい4人の方がかっこいいんだよなあってうらやましくなります。
まあ、4人ともスタイルいいから似合うってのもあるかもしれないけどさ…。

●アンコールで、またもや、玉が宮っちの上に乗ってジュニアにも押されて移動してました(笑)
これ、もうお決まりになってきましたね!
なんか宮玉がいちゃいちゃしてるとすごいなごみます(笑)

●今回衣装は担当色関係ないのですが、
スクリーンの歌詞テロップは昔の番組のya-ya-yahみたいな、衝撃的なセンスの歌詞テロップになってるのですが、
そこで、歌うところが担当色で出る曲があるんですね(しはははそうでした。)
それがねー
my love♪とか
with you♪とか
kiss me♪とか
2人で歌う部分は色分けで出たりして、この文字見てただけでときめきました(安っ!)

●セトリ、一日目と多少順番や曲が違ったみたいです。
私が入った回はアンコールで千年のラブソング歌いました。
なにげに、私一番テンションあがったかもしれない。
聞けて嬉しかったし、単純に楽しかった。


結果ね、やっぱりキスマイ大好きだなあって思ったよ。
キスマイのライブ行って、楽しくなかった事ってない。
確かに、私の性格的に内容に厳しい事を書く時もたくさんあるけど、
それでも、いつも満足感をくれる!キスマイは。
TVもいいけど、やっぱりライブもたくさんやってほしいな、って正直思います。


でも。1公演しか入れなかったけど、本当に本当に楽しかったー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
