スポンサーサイト


頑張って予習。

キスマイコンが…

キスマイコンが迫ってるのに…

全然予習してなかったことに気づき、今さらながら、
あわててアルバムやキスウマイをipodにダウンロードし、
頑張って聞きだしました…。

が、会社までの通勤時間が短すぎて全く進まない…(苦笑)

そんな中、YOSHIOもやっと見ましたー。
ホラーって聞いてたから、余計に躊躇して見てなかったんだよねー。

てか、宮っちおたふくみたいになってない?

でも、宏くんのビジュステキー
とか、思ってみてたら、ホラーって言っても全然怖くないじゃん!

てか、これ、単なる藤北愛の物語じゃん!!

ってなりました(笑)

なぜ、もっと早く見なかったんだ…
悔やんでも悔いきれない…

てか、すごいよね、萩原組、キスマイ担(というか、藤北担)の望んでることがわかりすぎてる!!
ヲタの気持ちを理解している…(笑)
宏くんのセリフ「藤ヶ谷」が一番多かったと思うんだけど(笑)
きっと幸せだったろう、宏くんも(笑)

しかし、何度もいうけど、すごいわー、これ。
ある意味ヲタしか喜ばない、しかし、ヲタにお金を使わせるという意味では
間違いない作品ですね!(笑)


そして、幽かな彼女も見ましたー。
宏くん結構メインな回でしたね!

毎度ながらエプロンかわいすぎるー!
あれ、マリメッコだよね?
もう、あの黄色のエプロン欲しくなってきた…!!!(笑)

あと、英語下手すぎる…(笑)

そして、生徒と身長が変わらない現実…(苦笑)
いや、でも全体的にかわいかったし、よかったです。
「よし!」のとことかむっちゃかわいかったー。

あと、「また、明日!」とか、うきゃああってなりました。

しかし、「意味はないけど価値はある。」響くセリフですね。
今の社会って学校に限らず、意味のあるものしか求められない世界の中で、
でも、音楽だったり、それこそアイドルのファンだったり、
意味のないものに助けられてる人ってたくさんいると思うんですよね。
私もですが。

価値はその人の中でしか作られないものですしね。

最近学校もののドラマを見ていて、これって社会と全く一緒だよな…
と感じることが多いです。
社会でもいじめがないのに、学校でいじめがなくなることなんてありえないんだな、とか、
学校でも会社でも、いじめられてる側に「耐えろ」っていうんだな、とか。

こんな風にドラマみたいに助けてくれる人がいたらって
きっとドラマ見てる人みんなが思ってるんだろうな、と思うと。

これも「意味はなくても価値がある」一つなんだなあ、って思いました。

うーん、今回まじめ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
