スポンサーサイト


行ってきました。

実は、25日と26日の一部の回に入ってきました。

松竹座!

もうね、自分で言うのもあれだけど、
このままヲタ辞めるかと思った(笑)

けど、そうでもないみたい。(爆笑)

とりあえず、リハビリ程度に感想書いていきます。
感想ってレベルじゃないのかもー。

久々のジャニ参加で、あまりにも何も覚えてません!(きっぱり)
それではー。
今回の松竹は、コンサートっていうよりも「コメディ」みたいのがメインです。
最初に少しだけ何曲か歌って、コメディに入るって流れです。


まずね、開演前アナウンスを照史くんがやってて!
途中で濱ちゃんも入ってきてたけど。
これがむっちゃかわいかったー。

そして映像が流れるんですが、これが、関ジュが松竹座をみんなでお客様をお出迎えする…
みたいな流れなのですが、照史くん、ロビーのエスカレーターあがるところなのですが、
むっちゃかわいい!!!

あと、B.A.D.が1F席の扉を2人で開ける感じなんですが、
ここもむちゃくちゃかわいい!!
この映像だけでもいいから欲しいよー!
そしたら毎日見るのに!(笑)


Let's go WEST~KANSAI~
てか、いつもこの曲のタイトル忘れて、「おいでませ関西だっけー?」って思う私はアホですか…?

25日の時、この曲の間奏あたりで、濱ちゃんと照史くんが立ち位置変わったのね。
そしたら、その時に、照史くん、濱ちゃんのマイク食べた!(笑)
もう口いっぱい大きくあけて(笑)
その後、立ち位置に戻ったら、濱ちゃん、触るのに躊躇してた(笑)
ですよね、そりゃそうですよね(笑)

でも、その後、ちゃんとマイクを持った濱ちゃんはプロだと思いました(笑)



ロマンティックの途中でB.A.D.は抜けちゃうのですよ。
次のB.A.D.コーナーの為に。
でも、ロマンティックって何気に担当さんにいてほしい曲だなあ、て真面目に思いました(笑)



コワレソウ
Misty
Magnetic
のB.A.D.メドレーだよー!
この時のシルバー?系の衣装結構好きー

どうでもいいんですが、愛しのプレイガールがかかると何気にテンションあがります。
そして踊れます(ヤーバージョンですが)
この曲好きなんだよねえ。


コメディのコーナーはね、ミュージカル調なのですが、
このミュージカルっぽいとこがいい!
なんかね、普通にプレゾンもらえないかなあ、とか、ハイミュみたいのでもいいんだけど…
せっかくならグリー日本ミュージカルやらせてもらえませんか?
みたいな、高望みな夢までみてしまいそうなくらいいいと思いました。

勿論、全然完璧なわけじゃないんだけど、
この子たち、やっぱり出来る子ってむちゃくちゃ思ったもん。


せっかくなら学園ミュージカル、この子たちにやらせてあげてー!
なんなら、テニミュ系でも全然問題ありません(笑)

特に、教室の椅子使ったダンスすごい好きー!
教科書受け取るやつとか、すごくいいよねー。
なんか、ここの流星見てたら、本当に成長したな。。。って感動しちゃったよ!

女心を知る授業は

25日→家で寝るときの格好(みたいな) Aパジャマ Bスウェット
でした。
流星Bだった…。(笑)
どうも兄弟に姉妹がいる人たちがみんなBにいったらしい(笑)
なんか、現実見てるんだね…って思った(笑)

そして、神ちゃんが「ふわふわもこもこのパーカーで、短いパンツで、靴下で!かわいいじゃん!」みたいなこと言ってましたが、それ…ジェラートピケですか?!(笑)
しかも、流星も食いついてましたが…。
いや、あそこ、私も好きですけどね。
逆に言うと私ですら着ちゃうよ?(笑)

あと、淳太くんは絶対B嫌なんだなあ、っていうのがいたるところから伝わってきて、うけた(笑)
ちなみに、結果Bの方が多かったんですが。(みんな素直だね!)
これ、照史くんいたら、絶対Aの方いってただろうなあ、って思いました。(笑)

26日の一部はどっちのデートがいいか、で。
A海の見えるレストラン B夜景の見えるレストラン
でした。
これは、Aになったのかな?シゲのおかげで。
ラストの闘いの時に、シゲが海だと周りに人がいないからこんなことできるっていうので「好きだよ」みたいなことやったのね。
そしたら、Aになりました。

ちなみに、平野くんがだめだめで(笑)
最後の時に発言してないのが平野くんだけだったから、闘いになったのですが、
小瀧が「おまえ先に発言しとけよー!」って何回も言ってました(笑)



照史くんは保健の桐子先生になったのですが。
※金髪女装(笑)
しかも胸あるなー(笑)
♪ほけんのせんせいーなの
みたいな歌が好きでした(笑)

てか、照史くんの女装ってなんであんなにかわいいんだろ!
ちゃんと女の子演じてるから可愛くみえるんだろうなあ。
宏くんとか、女装しても、着てるだけ、だからかわいく見えないんだよね…
プロ根性が足りないよ!
照史くんを見習ってほしいね!(笑)
しかも、ちゃんと足をあまり開かないようにするし!

ステキ!!!!(笑)

あと、「かわいい?」って聞いてるところが本当にかわいいのー!!
なんかね語尾に♡がついてるよー!!!!

「安定の気持ち悪さです!」って毎回言うんだけど、気持ち悪くないよー!
本当にかわいいんだけどー!って思ってました(笑)

でも、25日は、「足ばかり見ないで!太いの分かってるから!」って言ってました(笑)

ちなみに、25日は神ちゃんが餌食(笑)で、26日は平野くんが餌食でしたが、
26日の時は「いや、これからすごいの来るから…」って何度も言っていて、
平野くんの天然ぷりにめっためたにされてました。
そして最後には「俺、あいつもう嫌だ…(苦笑)」って言ってたよ(笑)

あとねー、濱ちゃんが貧乏な子の役なのですが、
その流れで、濱ちゃんが雄也の部分を担当した形で「俺たちの青春(ジタバタ純情)」歌ったのー。
照史くんは照史くんのパート歌ってて、、、、

泣くかと思った!ってかごめん、嘘ついた、泣きました(笑)
もう、むちゃくちゃ嬉しかったんだよー!
もう2度と聞けないと思ってたもん。
まさかこんな所で聞けるとは…!!
本当に嬉しかったー!!


ちなみに、このとき照史くんが学ラン着ているのですが、
この後黒ぶちメガネかけて、なんていうんだろ…丸尾君がもっと気持ち悪くなった感じ?
のキャラで、みんなを笑わせにかかります(笑)

で、みんな照史くんと顔合わせないようにするんだけど、
25日の時、淳太くんが「俺は負けへんで!」って言って(笑)
顔合わせたまま、シリアスにお芝居してて(笑)

26日は、淳太くんが前にでると照史くんもちょこちょことついてく、みたいのやってたんだけど、
「ついてくんなや!」って言ったりしてて、
やっぱり相方歴長いだけあるよねええ!!
って思った!!!!



あと、ダンスバトルのシーンがあるのですが、
濱ちゃんとベテランでバトルを歌うんだけど、
本当に普通にカッコよかった!!
さすがだよなーって思いました。

結果としては、B.A.D.やWESTのチームが勝つんだけど、
正直濱ちゃんwベテランの方が断然すごかったよー!!
本当にさすがだと思います。

卒業式の後、第二ボタン(という名の金色のボール?)を客席に投げるのですが
(曲はbeautiful未来)
照史くん、桐子先生のままなので、胸からボタンだしたー!!!(笑)
私今まであまりボールとか欲しがったことないんだけど、
これは欲しいと思ったよー(笑)

ちなみに、26日には小瀧にスカートめくられそうになってました(爆笑)


後半のショータイムは照史くんと濱ちゃんで桜道を…!!!
な、泣ける…!!!!

あと、淳太くんが久々ごめんねジュリエット歌ってたー。


とりあえず、今回の松竹、私普通にものすごく楽しかったです。
いろいろあると思うんだけど、
でも、私はやっぱりB.A.D.が、照史くんが大好きだなあって思った松竹でした。




次は舞台挨拶行ってくるよー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
