スポンサーサイト


やっぱりそうだったんですね。

宮っちの舞台の出演が決まりましたね!

なんと…

なんと……!!!!



王子様役!!!!!


やっぱり宮っちは王子様だったんですね!!
私前から知ってました(笑)

だって、いつも王子様に見えてたもん(笑)

これで、公認(笑)

世界が宮っちを王子様だってわかってくれて嬉しいー(笑)


さて、宮っちの王子様姿も楽しみですが、
何よりも鴻上作品に出演て…


なんか宮っちの未来が明るすぎて、うらやましくて仕方ないくらいです。

いい仕事もらってるなー。
うらやましいなー。

でも、がんばってほしいです!

少なくとも、1回は観に行きたいんだけど…
チケット取れるかなあ…。
不安…。


拍手ありがとうございました。
今日やっとネット繋がりましたー。
やった!!

しかし、パソコンをどこに置こうか全く考えていなかったので、
ただいま、TVの前にPCを置くと言う、意味不明な状態でブログアップしてます(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
