スポンサーサイト


復活ー?!

こんばんは。


大変ご無沙汰しております。
千雪です。


今までで一番の放置でした。
さすがに一ヶ月以上書かないってなかったからなあー。


そんな訳で、無事引っ越しも終わり、新しい職場にも、やっとほんの少しだけ慣れてきました。
いや、まだまだ戸惑いばかりですが…。


そんな訳で、目指せヲタ卒!
とか言いながらも、地味ーにブログ復活したいと思います。


私がお休みしている間に本当に色々なことがありまして。
ちょっ!今は待って!着いていけない(>_<)
と思った時もありましたが、
なんとかゆっくり追いついて行こうと思います(笑)


まずは、照史くんドラマ出演決定おめでとー!!
元から原作のファンなので、嬉しいのと………


ん?照史くんがやる役ってイケメン設定じゃなかった??


という不安の両方が襲ってきました(笑)


大丈夫かしら?この役…(笑)
てか、もしやイケメン設定消えるのかしら??(笑)


そして、全国ツアー本当に決定しましたね!
今度は本当に全国なツアーで、
ああ、関東にいればたくさん行けたのに…と、残念で仕方ないですが(>_<)
でも頑張ってほしい!


そして、そんな中、日スのサタデージャニーズにも載りましたね!
これ、買い忘れそうになっちゃって、
深夜のコンビニで、もう片付けようとビニール紐で縛られてる新聞を、
店員さんにお願いして開けてもらいなんとか買えました。

よかったあー。


あと、松竹の当落も。
落ちたのもありましたが
とりあえず参戦できそうです。



ここのブログもまた一からゆっくり続けていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
