スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は仕事終了から新幹線に乗ってカウコンという、
なんとも凄まじい一年で幕を閉じ、
またカウコンで年を迎えるという
ヲタらしい一年を迎えることができました。(笑)

今年も、早速大江戸元旦公演に1公演だけ参戦してきました。



さて、かなりブログ放置気味になっておりますが、
正直な話、もうちょっと続くかと思います。


今年のご挨拶を含めのご報告ですが、
今年一月半ばに、北関東から関西地域に転勤することになりました。

そんな訳で仕事も色々忙しくてブログ書けなかったんです。
引っ越しの準備も一切できてないですもん。

そんな訳でもうちょっと手がつけられない感じですが、
落ち着いたらまた再稼働して行こうと思ってますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。


転勤することで、とうとうヲタ卒かしら?!と言ってるのですが、
未だに誰1人にも納得してもらえてません。(笑)

そんな私ですが、どうぞ今年も、よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
