スポンサーサイト


いつぶりでしょうか。

こんにちはー。

多分もう忘れられているであろう千雪です。(笑)
いやー、ちょっと仕事でいろいろありすぎて
現実逃避していました(笑)


さて、実はジャニワに行った日、
銀英伝の初日に行ってたんですね。
そして、翌日にも行ってきてたので、その感想を少しばかり。

まず、ニカのね、芝居力がむちゃくちゃあがってた!
普通にニカのこと知らない人がみたら若手俳優さんの1人に思うんじゃないの?くらいいい芝居してたよ。

ニカの役所としては、実はオリキャラなんだよね。
それなのに、ちゃんと苦悩する部分とか銀英伝の登場人物的な悩みだったよね。



ちょっと前半だれる瞬間があるのは気になるけど、全体的には、
ザ銀英伝な感じがしました。
なんていうんだろ、戦争という中での人間関係。
それが微睡んだ空気の中進む感じ。


銀英伝てこれだよね。
こういう人間関係の話だよね!
ってなりました。

しかし毎度ながら周りの役者さんが豪華で幸せな気分に浸れます。


さて、渉さんですが。
まあ、渉さんが滑舌悪いのは今更なので、噛んでもなんとも思わないのだが、
そこで笑うファンに腹立つ。
だって他の人が噛んだってわらってないじゃん!
じゃあ渉さんのとこも笑うなよ!
それどころか、他の役者さんのファンからしたら、
なんで噛んだくらいで笑ってるの?
役者さんバカにしてるの?
って思われると思うのね。

本当にあれやめてほしい。
今後キスマイのみんなにいろんな仕事がくる中で、噛んだから笑うとか、宮っちだから笑うとか、
本当にやめていこうね!
っていうのを、ぜひここを偶然に読まれた方広めてください(笑)


さて、私は個人的に前回のラインハルトより今回の間宮ラインハルトがものごっつ好みでした。

まあ、お芝居とか声の出し方とかが好みだったっていうのもあるんだけど、
何よりも、他の人がいなくなると横尾キルヒアイスにべったり。

そして初日だけだったっぽいけど、
キルヒアイスに、なにかあるたびに、触る、触る、触る(笑)
すごいスキンシップだなあー(笑)って初日は衝撃でしたが、
なにげに私の2人の関係ってあんなイメージだった(笑)
わがまま王子のラインハルトにそれをなだめる執事キルヒアイス(笑)

理想がそこにいました。(笑)
っていうか渉さんに懐かない人って、世の中にいるのかな?
って疑問が…(笑)


でもね、やっぱり渉さんの課題は滑舌かな、と。
それ以外はなにげにこの人完璧なんだよね。
内容をきちんと理解してるんだなー、読み込んでるんだなあっていう、
感じなの。

誰にでも笑顔なんだけど、ちゃんとラインハルトと他の人への表情を使い分けしてたりとか。

前から思ってることなんだけど、渉さんて芝居下手ではないと思うのね。
状況も読めてるし、感情も作れてる。
誰かがアドリブやったとしても、自分の役やシーンで、状況を見てずっとシリアスな芝居を続けることができる。

実はそういう意味では藤北よりも役者魂はある。
だからこそおしいんだよー。
あれだけのタッパもあるんだし、端正な顔立ちしてるんだから、努力したらかなりいいと思うんだけどなあー。

だから、渉さん!
ぜひ頑張って欲しいです。

キルヒアイスって役はなにげに渉さんにピッタリな役だと思ってます。

私は渉さんのキルヒアイス好き。
そして、今回の間宮ラインハルトとのコンビがものすごく好きでした。





さて、会場のロビーにこんなものが!








なにげにテンションあがりました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
