スポンサーサイト


運命感じました(笑)

今日は千賀担の友達と一緒に、
ジャニワことジャニーズワールドと、
銀英伝こと銀河英雄伝説に行ってきました。







まず、言わせて。
宏くんが、ゲストできたあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初普通に席に座ってて、
エビのコントの時に「北山宏光ー!」って郁きゅんが言ったんだけど
冗談かと思った(笑)


そしたら、一番後ろの席に座ってて、
(郁きゅんからも、「随分後ろにいたな。」って言われてましたが(笑))

で、それだけでも偶然にも同じ空間に入れて、すごい久しぶりに生で宏くんの姿見れただけで幸せいっぱいになってたのに、

2部ジャニーズニュージカルのドリボのところで宏くん、五関さまと雄也と、
歌って踊ったー!
しかも赤い衣装で、かっこよかった!!
あと、エンディングの所で、白い衣装でやっぱり歌うよー!


もう、私相当宏くんに会えてなかったから、
本当に本当に幸せで!!

ずっと宏くんに会いたいって言ってたんだけど、
願えば叶うんだー!!

って感じになったよー。


ただ、正直、宏くんを見れて胸いっぱいになってしまって、
ジャニワ全然覚えてない…っていう…(^_^;)

そうは言いつつも覚えている所だけでも後で感想は書きたいと思っていますが。

ちなみに、夜は銀英伝行ってきたのですが、
宏くん含むキスマイ5人が観にきてたんだってー!
※私の席からは一切見えなかったですけど(^_^;)

てことは、私一日宏くんと同じ空間にいたんだー!!
って運命感じました(笑)

とにかく、今日は本当に幸せいっぱいになってしまいました。
宏くん大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
