スポンサーサイト


ハローグッドバイ

慶一郎さん主演の舞台、
ハローグッドバイに行ってきましたー!



なんか、この看板がシニカレみたいだなあと思ってしまった(笑)


内容はですね、普通にシチュエーションコメディで、
慶一郎さんのお芝居って、舞台役者さんがたくさん出演するから、お芝居的にも見応えあるし、
普通に楽しかったです。


ただねー、最後のオチがそういうネタなのでね、会場の悲鳴がすごかった(>_<)
みんな落ち着いて!
って思ったくらいだよー(苦笑)

ちなみに、慶一郎さんがネタバレしないで!
って言っていたので、あえて言葉にはしませんが…。

今年、私の担当さん、この手の役みんなやってるんだけどー!(笑)
照史くんに至っては2回だよ(笑)
この間の握手会では、自分でも今年多いって言ってたよ(笑)
ちなみに、他にもジャニ以外で好きな役者さん、この手の役やってるんだよねえ…。

てか、なんで?(笑)
私の担当さんはこういう役をやる運命なの?(笑)
それとも私こういう役呼び寄せてますか?(笑)

そして…、まだやってないのは宏くんだけなんですが…(笑)
まさか、次は宏くんが?!

と、ちょっと楽しみになってます(笑)←楽しみなのか。


とりあえずね、私NEWSコン行けなかったので、久しぶりに生で慶一郎さん見たよー!
やっぱりむちゃくちゃかっこよかったです!!
お葬式の話だから、黒スーツなの、衣装が。
だから本当にかっこよかったです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
