スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生、照史担。

昨日行ってきました。
中山優馬握手会!!!

私は始発で向かい、合計4回握手させていただきました。
(ただ、多分想像より集客少なかったんじゃないかなあ、と思われる。)
やっぱり、関ジュって一部の濃いファンの力で支えられているんだろうな…
というのを実感してしまった日でもありました。

さて、握手会はCD一枚買うと↓のような参加券がもらえて、
その時間の回に参加できるしくみでした。








私は同じ回2枚買っちゃったんだけど、
係員さんに聞いたら、このまま外に出て再度並んでください。って言われたので、
並んだら、次の回に参加にまわされまして。
合計4回(1部(初回)、2部、4部、最終部)に入ることができました。


ちなみに、本当は関ジュはやっぱり(?)応援(トーク)で来てたらしいんだけど、
初回の時のお客さんがみんなブーイングしたら(笑)
つうこさんが全員と握手に変更してくれました!!

なので、ちゃんと照史くんと握手できたー!!4回とも。

だって、全員握手になる前の、じゃあ、トークと握手に別れて・・・ってなったとき、
照史くん、一番最初にトーク側に動き出したから、一瞬「え?!」ってかなり焦ったよー。

まず、1部(12時集合の回)では、
OPトークで、優馬の話になった中で。
照「流星は優馬のこと、彼氏彼女くらいの関係だと思ってる。」
って言ってて、むっちゃときめきました(笑)
しかも、その後、流星が
流「こいつ(優馬)最近電話してもでないんですよ!!」(え?痴話げんか?)
と訴え出し(笑)
照史くんが「優馬ドラマ撮影とか忙しいからなー。」と流星をなだめる(笑)
という、なに?この3人?みたいな感じでした(笑)

ちなみに、照史くんも優馬に連絡してもやっぱり出てもらえなかったらしく、
照「俺も優馬に電話しても出なかったから、3分間留守電にメッセージ入れ続けた。」
って言ってました。
なんでも「男前ラジオ」を一人で留守電に入れたらしいですよ(笑)


とりあえず、私は流星と優馬がラブラブなのがわかってやっぱり幸せー!!!

シゲは4部(17時30分集合の回)から登場しました。
4部から、スタンドマイクが登場したから、「もしや歌うの?!」と思ったのに、
別に全く歌わなかった(笑)

で、4部は一番につうこさんに呼ばれて、
全部のスタンドマイクで声出してました。(楽しそうだった)
あと、流星がなぜか4部で半そでで出て来てて、
照史くんに、季節感全くない的なことを言われてました。(笑)

ちなみに、もう、2部の時点で、関ジュみんな疲れてるなーって思ってたけど、
4部では、もう必死な表情でした。
そして、私が入った4回の中で一番ひどかったのが4部でした。
っていうのもねー、はがしがすごい
握手とかしてないのに、押されてどかされちゃう感じで。
多分、握手してる方も目まわりそうな…(笑)
てか、もう人権なかったよ(笑)
まるで奴隷のような扱いでした(笑)

4部でのトークは、シゲがおしゃれになったと(笑)
で、前日にシゲは淳太くんに電話してたらしくて、その内容が
「明日服どうしたらいいですかね?」
って(笑)(この日の衣装が優馬以外は私服なので。)

どうも、最近シゲと淳太くんでよく買い物いくらしいのね。
で、おそろいのデニム(ジーパンって言ってた(笑))も持ってるらしく、
シゲが「明日どっちが履きますか?」的なことも聞いてたらしいです。

で、そしたら照史くんが
「俺には電話なかった!」って言い出したのね。
そしたら、つうこさんが出てきて
「センスの問題でしょ。」って(爆笑)てか、つうこさん、照史くんのこと好きすぎる(笑)
そしたら照史くんは「センスじゃなくて趣味や嗜好が違うんだって!センスって言うな!」って言ってました(笑)

最終部では、4部に続きおしゃれ話が。
で、私服ランキングみたいのをお客さんに拍手してもらってやったのですが、
みんな大体同じくらいの拍手の大きさなのに、照史くんの時だけまばらで(笑)
「みんな空気読んでる!!」
みたいな感じになりました(笑)
すごい照史くん本人も爆笑してたもん(笑)
で、ぜひ1月の城ホで優馬が遊びに来てくれるなら、私服ランキング、リベンジしよう!ってなりました。

あと、最終部で小瀧のいつもの
「いい加減好きって気づけよ。」(だっけ?)
をみんなにやれって言われてやってくれたんですが、
小瀧が言った後に、
照「いい加減好きって気づかれろよ。」って(爆笑)
さすが照史くんだーって思いました。(笑)

ちなみに、他の回では流星とか結構じーっと目合わせてくれる感じだったり、
照史くんとかも一人一人対応しようとしてくれてたんですが、
もう、4部くらいから、みんなも疲れちゃってて、
顔が、顔が必死だよおお!!
って感じでした。
それでも、照史くん頑張って笑顔作ろうと作ってくれてたよ。

そして、最終部でも照史くん頑張って笑顔作ろうとしてたけど、
もう、全然表情に余裕がないよー!!
って感じでした。
流星に至っては、もう疲れ切った回隠せてなかったよー。

でも、淳太くんは最後まで、腰かがめて、お客さんに目線あわせて「ありがとう」って言ってて
本当にすごいな、って思いました。

ちなみに、最終部でスタッフのお姉さんたちが、
「いくよ!」って言って集団でダッシュしていった姿は、
本当に恐怖でした(苦笑)

でも、関ジュのみんな本当にお疲れ様でした。
私でさえもうぐったりだったんだから、
きっとみんなはもっとぐったりだったんだろうな。
それでも最後まで笑顔を作ろうとしてくれて、
本当に素敵な子たちだな、と。

そして、もうね、言っていい?

照史くんが大好きすぎます(爆笑)
もう、ここに遊びに来てる人は「はいはい」って感じですよね(笑)

でもね、本当に本当に照史くんが好きすぎて、
照史くんに
「世界で一番大好きです!!」って言ってきました(爆笑)

あほです(笑)
知ってます。
もう、いい大人がねー。(苦笑)

でもね、ちょっと思ったのですよ。
私、一生照史担だな、と。
ずーっと照史くん大好きだな、って。


本当に今回幸せたくさんもらいました。
こんな機会作ってくれたジャニーズ事務所、優馬くん、そして、
関ジュのみんな、

本当にお疲れ様です。
そしてありがとー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪さんお疲れ様でした!

関ジュもお疲れ様でした☆ミ

本当にすごいですよね。
すごいしか言えないです!!

関ジュは今からまた忙しいので
冬に向けて頑張って欲しいです♪

かえさん。

本当にいろいろすごかったですよー(笑)
でもとても幸せ頂きました。
これから、またコンサートとかたくさんあるので、頑張ってほしいです!

こんにちは!
いきなりすみません( >_<)
サイトを飛んでいたら
このブログを見つけたので
読ませてもらいました(^o^)

私も照史くん担です!!
ごくせんで惚れました!わら

まだ学生で大阪まで
なかなか行くことができず
コンサートも行ったことがありません(T_T)

ブログでコンサートやイベントの感想を読めるのですごく嬉しいです!!
これからもブログ読ませてもらいます!

コメントありがとうございます。

あみさん。

はじめまして。
こんにちは。
お返事大変遅くなり本当にごめんなさい。

照史くん担なんですね!
わーい!同担さんだ!

私も最近なかなか行ける機会が減って行ってますが、
それでも、こんな辺境ブログでよろしければまた遊びにきてください!

コメントありがとうございました!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。