スポンサーサイト


ごめんなさーい(>_<)

TVファン、買ってきましたー。

この写真、ものすごくいいですね!!!
あと、流星が東京で優馬と話したりしたって書いてるところとか、

照史くんが、坂本くんと舞台やりたいっていいたかったのに、
言えなかった話とか。
カメに、ドリボのチャンプやりたいって言って断わられた話とか(笑)

全体的にときめくネタも満載で楽しかったです!!

さて、ごめんなさーい!!!!
なんかブログの調子が悪くて拍手で頂いたコメント見れなくなってたのですが
ようやく見れました。

まあ、うちのブログなんて別に拍手コメとかないから平気かあーとか思って
悠長にしていたら、すみません、頂いておりました。

無視した形になっちゃって本当にごめんなさい。
今さらですが、拍手お返事します。

もう、見に来てくれないですかね(泣)
あと、やはり調子悪いようで、お名前が途中までしかわからない方もいらっしゃいます。
お名前が途中の方は、後半読めなかったので、
ご了承して頂ければ幸いです。
「うちの王子(笑)」の時にコメント下さった望担さん。
拍手ありがとうございました。
お返事おそくなって本当にごめんなさい。

照史くんかっこいいとか!!!
それなのに、望担でてご担て、絶対そこに照史くん入ってませんよね?(笑)←顔は。
でも、かっこいいって言ってくれて嬉しいです。
小瀧は、元からかっこいい子ですが、最近の成長具合にびっくりします!
お互い頑張って関ジュ応援していきましょう!!

よろしければまた遊びにきてください。
また、お名前文字化けしてしまって分からなかったんです(>_<)
またいつか教えていただけたら嬉しいです。


照照ぼーずさん
拍手ありがとうございます。
そうです。
北乃きいちゃんの相手役やった子です!
あはは!もうちょい静かに!(笑)
確かに!そしてよく言われます!(笑)
でも、あれも照史くんの個性なので(笑)

お返事おそくなり申し訳ありませんでした!


ユミちゃん
先日は本当にありがとうございました!

私もむっちゃくちゃ楽しかったです。
本当に鑑賞会と買い物しようー(笑)

てか見てくれたのねー!!!!!
嬉しい!!!!!
ブルーかっこかわいかったでしょ?!
感想待ってるー!!!!(笑)

お返事遅くなって本当にごめんなさい!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
