スポンサーサイト


千秋楽☆

無事、昨日、少年たちin日生、千秋楽を迎えました。

今年は関ジュから、流星と小瀧が初参加で。
濱ちゃんは松竹に引き続き看守長で。
ものすごいよかった。
本当に頑張ったよね。

本当にお疲れ様でした。

千秋楽のカーテンコールでは、冬の松竹も無事発表され、
次は松竹だね!って言える今の状況に本当に幸せを感じます。

本当に本当にお疲れ様。
また後で感想書こうーっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えびさん関西Jr.お疲れ様でした!
また東京で成長して帰ってきてくれるので
うれしいようなかなしいような♪
また冬魂が楽しみです!

そして千雪さんブログ7周年おめでとうございます★
こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。

かえさん。

ありがとうございます。
本当に関ジュとエビはお疲れ様でした!
本当に今から冬の松竹楽しみです。
チケット取れるといいなあ!

こんなブログですがこれからもぜひ遊びにきてください!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
