スポンサーサイト


眠気も吹き飛ぶ。

さて、23日、今日も少年たち行ってきましたー。
雨すごかった!(朝)
電車止まりませんように!ってかなり祈ってたよ(笑)


あの。
今日はですね。
今日の感想はですね。
もしかしたら、関ジュを褒めすぎて、東ジュだけを好きな人は嫌な思いをしてしまうかもしれません。
(あ、いつものこと?)
なので、お気をつけてお読みくださいね!


あ、タイトルは、今日全然睡眠時間取れなくて
ずーっと眠いって言ってたんだけど、始まったら全然眠くなかったよ!っていう。
照史くんがいると、私眠気も吹き飛ぶみたい(笑)

さて、今日も1部行ってきました。
てか、その前に、22日からステージフォト第二弾が出てるんだけどね。
私ね、カーテンコールの関ジュの衣装がものすごく好きなのですよ!!!
あれ、執事っぽいというか、伯爵っぽい?っていうか。
正直、エビのタキシードより、この衣装ものすごく素敵に見えるのね、私には。

それなのに、照史くんの写真にはこの衣装が入ってないー(号泣)
なぜ?!
なぜなの?!
流星とか淳太とか入ってるのに!!
エビだって、あのタキシード衣装みんな入ってるっぽいのに、


なんで?!


って、ずーっと言ってたら、一緒に入った友人が
「照史、黒いからじゃない?(スーツも黒くて照史くんも黒いから写真的に微妙なのではないかと。)」

えええええええええええええええ!!!!
そんな理由?!?!
そんな理由だったらものすごく嫌だー!!!!!

第3段て…でないよねえ…
もし、出るならぜひあの衣装の写真を入れてほしいんですけど!!!!!

どうぞ、お願いします!!!!



さて、今日は久々淳太いるバージョンみましたー!!
いつも、突然バンドだけ出てきて歌い出すところで噴出しそうになってたので、
やっぱり淳太いると内容がスムーズでいいね!
って思いました(笑)


私、今年の淳太の捕まるシーン、結構好きです。
昨年は結構捕まりたくない!みたいのあったイメージなんだけど、
今年は、警察来た時点で自分のやったことわかってて、身動きしない、というか。
けど、妹の声聞いて初めて動く…って流れがものすごくいいな、と。
ちょっとうるってきます。
あと、ちゃんとバンドが仲間になってるのがいいよね!
バンドの子たちが「中間!!!」とか最後まで叫んでくれてるのがものすごくいいです。
(松竹は結構あっさりだったから仲間感がないなあっておもってたからなあ。)


河合&てるしの漫才は20日と変わらず。
最近は郁きゅんのツッコミをまねるのがはやりですね(笑)

マツタケ泥棒のところは、
流星は今日はみんなを「あでぃだーす」って言ってて(笑)
もう、そろそろレパートリーがなくなってきたと見た!(笑)
で、シゲが「え?」って聞き返すのが好きです(笑)

しかも、流星まじめに「アディダース」って繰り返してるのがかわいいー!!

あと、今回は流星が「アンダーソン」って普通に言っちゃって、
「あ、間違えた。」←
って言って(笑)
アンダーソンが出てくるところからやり直してくれてました。
しかも、その後も

流「アンダーソン!」
ア「はい。アンダーソンです。」←間違ってない。

とか、流星が、緊張感なく、いつもの流星になってるー!!!(危険)(笑)
って思いました!
ちなみに、(あれ今日だったと思うんだけど。)
流「アディダース」
ア「もう、それでいいです!」
みたいなのもありました。

そして、一発芸では、淳太逃げたあああ!!!
そしてアンダーソンに押しつけたああ!!!!!
そうですね。
関ジュの世界ではジュニアだから、とか東ジュだからとかそんな理由では逃げられません(笑)
アンダーソンは舞台上にあげられ(それも淳太があげた(笑))
ア「じゃあ、なにか振ってください。」
って言って、淳太が「じゃあ、右ひじ左ひじを英語でやって!」
って言ってやってくれました。
普通にみんなで「かっこええ!!」みたいになってた(笑)

安井くんのところでは何時も通りみんなで「下手な関西弁やな!」って言ったら、
安「練習してるんだが一向にうまくならんのや」
みたいなこと言ってて大爆笑(笑)
練習してるんだ…かわいい(笑)

ちなみに、ロボットアンダーソンの後にはっしーに
「それはなんだ?!」
みたいなこと言われたら、
今日は塚ちゃんが「これで一番後ろまで探せるな!」(双眼鏡みたいにして)って言ったら
橋「え?いつも見てないの?(ファンの子)かわいそー!俺見えてるもんね!」
みたいなことを言い
塚「違うよ!探せるって言ったの!ちゃんと聞いていなかったの?!」

みたいなやり取りが…(苦笑)

そして最後には
塚「わかったよ!もう俺が悪かったよ!」

もうね「え…なに、これ…。」みたいな(笑)
そしたら、やはり関ジュも同じことを思ったのか
「子供のケンカか?」とか言ってました(笑)←確かに。

そういや、なんで小瀧のジャクソンが卑猥だなあーって思ってたからわかった(笑)
小瀧のジャクソンの時って、前面全部開けてるんだよね!
だから余計に卑猥なんだ!
淳太はしめてたの。


シゲと弟ととっつーが歌ってる後ろで、刑務所の中を確認したり、してるところで、
淳太いない時は、神ちゃんが一人で確認してて、看守にみつかりそうになってるところを
五関が扉あけて助ける、みたいな流れなんだけど、
淳太がいない時は、淳太が神ちゃんに説明してる設定なのね。
で、途中で、淳太がぽんぽん説明してるから、神ちゃんが「????」みたいになってて、
淳太が「聞いてる?」みたいな感じで引っ張ってく…っていう感じだった。


毎回思ってたんだけど看守のバトル、やっぱり濱ちゃんが一番ダンスとかキレがある、というか
止めたりキレがあったり、すごいな、うまいなー!!
って思いました。
もちろん持ち歌だからっていうのはあると思うんだけど
それだけじゃないと思うんだよね。
だって、本当に一人だけ全然ぶれてないんだもん。
やっぱり濱ちゃんてすごいなーって思った。

あと、お芝居もね。
やっぱり濱ちゃんの看守って今までで一番すごいと思うの。
勿論今までの看守長全員、方向性が違かったから、どれがいいってことではなくて。

ただ、一番経験があって屈折してしまった看守長は濱ちゃんだと思う。
大人のずるさ、とか嫌味さ、みたいのを一番感じるんだよね。
あと、濱ちゃんが出てきたときに本当に空気が固まるのがすごい!と思うの。
私濱ちゃんのシーンで好きなのは、最後上からスポットが並べて当てられてて、そこで、銃を乱射するところ。
あそこでの緊張感て半端ないものだと思う。
やっぱり濱ちゃんすごいよなあ。

そして、あの、ずーっと感じてるとこなのですが、
濱田看守長と安井くんができてるとしか思えない…(苦笑)
なんでだろう、今までも安井くんの役ってあった役で、今までの役の人の時は全然そんなこと思わなくて
ただの腰ぎんちゃくくらいにしか思わなかったのに、
この2人、なにか大人の関係ですか?くらいな雰囲気が…(笑)
要は2人の色気が半端ないってことなんだろうな!


さて、今回のあいうえお作文は
関ジュチームは「しげおかだ」
最初言われたときに、関ジュも「ええ?!」みたいになって
「重岡だ!」っってこと?みたいなことを照史くんが言ってました。(笑)
てか、淳太がいると、シゲがオチになるよね?なんで?(笑)

ちょっと曖昧ですが;
し→照「静かにしろ。」
げ→流「ゲゲゲの鬼太郎の」
お→神「おやじのモノマネ」←ここで最初「おっさんのモノマネ」って言ってみんなに突っ込まれて「間違えただけやん!って言ってたのかわいかった!!
か→淳「かー!!かわいそう!どうぞ!」←逃げた!
だ→重「だまれ!鬼太郎!(モノマネ)」←若干似てない…、でも頑張った!
みんなににてないって突っ込まれてましたが(笑)

エビチームは
「はしもとり」
は→塚「歯がない」(橋「ある!」)
し→戸「しみそばかすだらけ」(橋「悪意あるよね…。」)
も→河「もうちょっとでつるっぱげ」
と→橋「とんちんかんだなあ、そいつ」
り→五「リッツマングローブ」

客席「・・・・・・・・(しーん)」

五関さまが大変なことになった!!(笑)

そしてすかさず
郁「事故った!!!!」
郁「やっぱり今日ふみの日(自分?)だからだ!」
郁「ふみの日には気をつけないと!!」

どこまでも五関さまラブな郁きゅんでした。


とっつーがみんなと触れ合うシーンは、
流星は前よりも分かりやすくして「シューティングスター!」って言ってた。


掃除のシーンは、あ、20日の感想に掃除のシーンの事書くの忘れてたんだけど、
20日は神ちゃん一人だったので、モップを魔女宅みたいにして
乗ってました(笑)

最近「もう、だから男子ってやーね!」ってやってますが、
先日までは五関さまも一緒に女子ごっこだったのに、
今日は「……え?」みたいな(笑)

そして、このモップ汚ねえなあネタで
郁「しょうがねえじゃん!この中に美容院ないじゃん!」
(あ、20日の時は「数年前までキムタク目指してたんだよ」的なことを言ってた気がする。)

私結構郁きゅんが看守長に立ち向かうところ大好きなんですけど、
あそこのシーンて、あんなに五関さまが心配してると思わなくて
今日びっくりした!
すごい一人で助けに行こうとしてるんだよね。で、止められてるの。

10年後では、
淳太はアンダーソンがやった右ひじ左ひじを歌ってました。

塚ちゃんのところでは
塚「0120-321-555」
濱「プロアクティブへお電話を…ってあほかーい!」
みたいな感じだった。
今までは、〇〇に似てる…とかだったけど、
今日は「顔が長くてなで肩」だった(笑)

郁きゅんは将門おやった後に「髪切ろ!」って、これってモップシーンからの流れ?(笑)

照史くんとはっしーの対決は
椅子取りゲーム、
一度は照史くんが取るんだけど、そのまま倒れちゃってはっしーに椅子取られちゃいました。
なんか異様に「ワイルドだぜえ」とかやってたのここだっけ?


ショータイム、一番最初に歌うのが五つの願いなんだけど、
なにげにこの歌詞、少年たちの内容にも(仲間たちの繋がりとして)繋がるなあって
思って。
だから一曲目なのかなあって思ったりしてます。


レッツゴー関西では、
関西あるあるの内容で
濱ちゃんが今までは「エレベーターも左…」だったのが、
濱「右より左が凝ってます。」みたいなのに変わってた。
あと、淳太が途中で「黙れ鬼太郎!」をやって、シゲが怒って(?)た(笑)

あと、斜めになるところで、照史くんが神ちゃん側に倒れるところで
神ちゃんが倒れなかったから、
多分すごい至近距離(顔が)になっちゃったっぽくて
照史くん、ドキドキしてた(笑)
まあ、ドキドキっていうか焦ってたっていうかね(笑)

will be~で
どうも濱ちゃんが歌詞間違えたよー(笑)
で、神ちゃんと一緒に歌うみたいで、
2人で顔合わせて笑ってた(笑)
かーわーいいー!!!


てか、少年たち見てると自分がどれだけ関ジュが好きなのかがわかって、若干引きます(笑)
でもやっぱり関ジュって実力あるし、すごいし!ガンバってるし!
やっぱり私関ジュが大好きだなあ!

私、少年たちあと一回なんだよね。
もっと行きたいー!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
