スポンサーサイト


記事が…

公開になってなかったよ…

私が宏くんの誕生日お祝いしないわけないじゃんねえー(笑)
なので、今回は詐称じゃないです(笑)


さて、今日はお休みだったので、
久々寝ました(笑)
あと、少しだけ録画してたものダビングしたり編集したりしてたのですが。

先日ポストに入っていた、ジャニーズファミリークラブからのお届けものを郵便局へ取りに行ってきました。

定形外郵便だったんだよね。
で、最初は、私ファミリークラブから届くものとかないよね?!って
不思議で仕方なかったんだけど、
途中で、「あれ?これもしや滝翼の10周年記念の品かも!」って思ったんだよね。
昔、SMAPと嵐のも届いて驚いたことあったから。
そして、郵便局へ取りに行って、
ビンゴでしたー!!

中身これだった。

アンブレラカバー。
なるほどーって感じ。
最近流行ってる?よね。

しかし、青とピンクの箱にはびっくりしました(笑)

てかさ、忘れてたけど、グループ10周年の時ってこういうの送られてくるよね。
まだまだ全然先なんだけど、いつかキスマイのが送られてくるのも楽しみだなあって思ったのでした。

てか、七色の箱だったらどうしよう。(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
