スポンサーサイト


やっぱりすごい日なのかも!

宏くん、お誕生日おめでとうー!!


あのね、実は、仕事でですね。
もう、私クビになるんじゃないかってくらいなことに巻き込まれてまして。

ここ数日眠れないし、気持ち悪いし頭痛いしで、ボロボロだったんです。
で、今日の会議で結果が出るっていう状況だったんですが。

もう、今日宏くんの誕生日なのに……と、かなりダークな感じだったのですが。

結果。
怒られることもなく(いや、他の上司は怒られてました。)
想像していたより、いい方向で解決がなされて、


これって・・・・・・・
絶対宏くんのおかげだー!!!!!!!!!!
宏くんが助けてくれたんだー!!!!!!!!!
やっぱり宏くんの誕生日って、すごい日なんだ………!!!!

と、真面目に思いました。←痛い…。

違うの、痛いとかそういうんじゃなくて、
本当にほっとしたというか…。


誰かに感謝したい気持ちだったっていうのが、単に宏くんの誕生日だったってだけなのかもなんですが。

そんな訳でケーキ買ってきました。




宏くんのお誕生日なので、アップルパイも入れてみましたー。
しかし、今口の中口内炎だらけで口閉じるのも辛い状況なので、
ケーキ食べるの辛い!(>_<)
でも頑張るっ!!←


とにかく!!!
宏くん、本当にお誕生日おめでとう!!!

これからの一年も頑張ってほしいです。

そして、いつか私たちファンの応援の気持ちが宏くんを助けてあげられる日がくるといいな。
って思ったのでした。

宏くん大好きだー!!!(笑)


以下拍手お返事です。
ユミさん

きゃああああ!
こんばんはー!!!

ちょっと忙しさにまいってました。

拍手頂いてたのに、気づけなくてごめんなさい(>_<)
メールしますねえ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
