スポンサーサイト


1周年

デビュー1周年おめでとうー!

なんかね、ものすごく短い1年だったよね。
てか、デビューしてから、逢える機会めっきり減るし(笑)
ジュニア時代の湯水の様に金使わされてたのはなんだったんだ…くらいな(笑)


正直寂しいなって思う時はあるんですが。
でも今はそういう時期なのかな、と。
たくさんの人に知ってもらって、認めてもらわなきゃね!

また、デビュー日に、冠バラエティ番組の発表!
まあ、このタイトルには爆笑しましたが(笑)
すごい売り方だよね!(笑)

とりあえず、2周年に向けてまた頑張ってってほしいです。

たくさんの人に知られるということは、その分否定したり、悪い面ばかり見ようとする人もいると思う。
でもさ、今まで何年頑張ってきたんだよ。
ファンも一緒にさ。

って私は思ってるので、
なにがあっても応援するぞーってファンもたくさんいるので、
また来年もおめでとうって言わせてください。


本当に一周年おめでとー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1周年おめでとうございますっ!!
これからもパワーアップして行って欲しいです♪

また来週には新曲もリリースされますね★ミ

かえさん

コメントありがとうございます。

本当に1周年おめでとうございますです!
シングルもコンスタントに出させて頂いてますし、またこれからの一年も頑張ってほしいです!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
