スポンサーサイト


銀河英雄伝説。

さて、8月8日、銀英伝の舞台行ってきましたー。

銀河劇場久々!


そして、キスマイ生で観るのも久々~☆
なんかねー、最近TVではたくさん見れるけど
もう生で見れないもんねー、最近。

嬉しいけど、さみしいんだよねー。

そんな訳で久々キスマイ生で見たー!!
って気持ちになりました(笑)

簡単に感想書かせてくださいー。
あのねー、とりあえず、内容ですが、

舞台観に行ったというよりも映画観に行ったみたいでした。
宇宙のシーンとか、幕に映像流すんだけど、むっちゃキレイ!!
でも、ちょっと前目な席だったので、むちゃくちゃ首痛かった(笑)

ニカは主人公組だったので、出番むちゃくちゃ多かったねー!!
役柄的にも、みんなにかわいがられてる役だったから、
違和感なく、そのままニカ!みたいな感じだったのでは。

渉さんは、、、、あのかつら、もうちょっとなんとかならなかったのか?
なんかもうちょっとすてきにできたろうに!!
あとあのメンバーに入ると渉さんが身長高く見えない…っていうことにすごい衝撃的だった。
そして、渉さんには厳しいくらいの難しいセリフのオンパレード。
いつ噛むかビクビクした…。
でも、噛んでなかったよね!
しかし、元の滑舌の問題が…。
しかも、ラインハルトも元が外国の方だったから日本語的に微妙だったから、
(でもかなりきれいな日本語だった!)
2人のシーンは緊張感が半端なかった!!(笑)

あと、渉さんは、なんだろう、立ち姿なのかな。
なんかものすごく気になったんだけど。
うーん、気になる…。



内容的にはものすごくよかったですー!
友達とか仲間とか信じることとか、もう、自分に響くことが多すぎて、
正直辛いくらい、自分に響いた内容でした。
でも、その分、響きすぎてかなり泣きました。


まず、やっぱり中川さんの歌声、半端ないよね。
すごすぎる。
前からすごいって知ってたし、見てみたいなーって思ってたけど、なかなか機会がなくて
やっと見て、もうさすがだ!って本当に思った。
なんていうか、やっぱりプロだな、と。

ちなみに、私昔からStudio Lifeのファンなんですけど。
ミカシュンがニカと女の子(ハンナ)を取り合う役をやってるんですけど。
だからニカとミカシュンの絡みが多くてものすごくときめきましたー!


あと、この日、キスマイはFNS出演だったから、アドリブで「FNS」って言ってもらえてました(笑)
あと、ニカがシェーンコップが女の人連れ去ったときに、「大人のちゅーしてる!」って言ってて
中川さんが「大人のちゅーってどんなの?!」ってしつこく聞いてて、
それをかわすのに「大人のちゅーだ!」って言って逃げてる姿にうけました(笑)

あと、中村さんに「かわいい!」的なこと言われてた!
みんなのアイドルだな(笑)


ちなみに、カーテンコールで2回目に出てくるときにニカフライングで先に出てきちゃって
キョロキョロしてるのがかわいかった!
しかもその後中村さんに指さして「えー?!」みたいのやってたから、
中村さんにだまされてでてったのかな?と(笑)

ちなみに、渉さんは役を壊さないためかなかなか笑わない!(笑)
カーテンコールでも最後一回しか笑わなかった。
でも、それはそれでさすが!って感じでした。

でも、一瞬渉さんとニカで耳打ちしてたり、
渉さんとラインハルト様で耳打ちしてたりして、ときめきました(笑)

ちなみに、最後カーテンコールから捌けるときに、
ちゃんとラインハルト様に、先にどうぞ、みたいに手を差し出して
動き出した後にそっと後をついて行ってて。
すんごいときめいたー!!!!!



そんな訳でむっちゃ楽しかったー。

内容的には原作とか知らない人には厳しいんじゃないかなーと思えるくらい
ダイジェスト版なんだけど、
でも、あの内容をまとめるのって難しいよねー。
だから仕方ないのかな、と。
そう割り切って観に行ったらすごく楽しいです。


でも、何よりも久々キスマイ見れて、素直に嬉しかったです!!


拍手ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
