スポンサーサイト


一日中TVの日

今日はね、

一日中TV見てたと言っても過言ではない(笑)

そんな訳で昨日のゴーストママとか
(とっつー見てみたかったの。)

今さらですが、1万円生活の玉ねぎ王子とか(笑)
見てました。

ゴーストママのとっつーは、芝居はイマイチでしたが(苦笑)
とにかくものすごいイケメンだった!!
びっくりするくらいさわやかー!!!!
あれはキスマイには出せないよね(笑)


そして、一万円生活。

ものすごくおもしろかったー!!!
おもしろかったし、その上感動してしまった…
普通に泣いてしまった…!!!

あとね、途中ちょこちょこキスマイメンがでてくるんですけど、
コンサートシーンであろうがなんであろうが、
宏くんへの察知能力が高すぎて(笑)
見ながら自分でうけた(笑)

その上、濱キスの衣装でバスの中でお弁当食べてる時の
宏くんがたまらなくかわいい!!!!
しかも唐揚げ食べてる時が本当にたまらん!!!!

なにげに、ものすごいこの中で映ってる宏くんはものすごいツボだった!!!


あとさ、なにげに、宮玉って、一般にも押していくの?!(笑)
ってツッコミいれたくて仕方なかったです(笑)


でも、なんだろう、ものすごい玉頑張ってたよね!
あと、なんだろう、やっぱりこの解決になっちゃうんだけど、

ものすごいキスマイ好きだなーって思ったりしました。


てかね、なんだろう、最近ジュニアの頃と違って、直接見る機会も減ってて、
仕事忙しいからTVとか録画したままになって全然見れてなかったので、
今までよりも宏くんに会えなくなってたのね。
だから、正直ちょっと自分がジャニヲタ卒業できるんじゃないかくらいに思ってたんですけど。

見たら、全然北山担だった(笑)


そして、その後ビューティフルサンデイDVD見てたら、
ものすごい号泣っぷりで、
すごい桐山担発揮だった(笑)


あー、ちゃんとTVとかいっこいっこ見て行かなきゃダメだよねー。
少しずつ消化して行こうーっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
