スポンサーサイト


ビギナーーーーズ!

…と、その前に、iPhoneが壊れてたんですよー!
なので、もういろいろイライラしちゃって。←なぜならたちあがらないから。

やっとAppleStoreに行って落ち着きました。
しかも、普通に、機体交換って…。
どれだけ壊れてたんだ、一体…っていう…。
ま、やっと落ち着きましたけど。



さて、ビギナーズ始まりましたね!
私昨日は体調悪くて見れなかったんですが、今日遅番だったので、起きて見ました。

あのね、先に書いてしまうとね、
想像してたよりも全然クオリティ高くて、正直ビビった(笑)
だって…だって…美咲レベルかと侮ってたんだものー(>_<)


なので、一話見て、これはイケる!←私が(笑)
と、なんかほっとしました。
正直美咲はちょっとドラマとして辛かったので…。

さて、宏くん、クール?なお坊ちゃまですね!
てか、その前に、ガヤのあほ面がむっちゃくちゃかわいいー!!
なんなの、あれ!
口開けっ放しだよ!
むっちゃかわー!!


てか、実はちょっと宏くんが病気キャラなんじゃないかと期待してたんだけど、別にいたよー。
いや、病気キャラで、途中で死んだりしたら、徹平の一生忘れないぞキャラもおいしいなあとか思っちゃったんだけど(笑)

しかも徹平と恩田くんのくだりとかむちゃくちゃ泣けた(>_<)
まさか泣き入ると思ってなかったのでびっくりしたー!

そして、ドラマだと毎回思いますが、
宏くん、ちっちゃい…。
女の子と並んでも小さい…(苦笑)

てか、おんだくんがおいしすぎるー!
おいしいを通りこして、藤北担的には羨ましくなってきた…!
羨ましすぎるっ!!
なにこのガヤ←徹平です。との熱い友情関係は!(笑)

いや、私落ち着いて…。
きっと今後ちゃんと、友情が育まれるはずだから…(笑)

てか、ラストやっぱりおんだくん辞めちゃうんだね…。
ちょっとお話的にはそうだとわかってても(だってそうでないと、宏くんの役の立ち位置の意味もなくなっちゃうだろうし。)すごく切なかった…。

ところで、おんだくんいなくなると、宏くん部屋1人になっちゃうけど、そこはどうなるんだろ?
相部屋の相方くんのいびきうるさいからとかで、徹平と相部屋にならないかな?(笑)←

とりあえず一話見て、次回もものすごく楽しみになった!
ガヤも宏くんも頑張ってほしいなー!


ちなみに、おんだくんが本当にものすごくいいお芝居をしてるので、この子誰だろうと思ってたら、
約20年前からジャニーズドラマを支えてきた森廉くんだった。
やー、今回も本当ありがとうー。
頭下がります。

てか、できたらおんだくんにもちょいちょい今後もでてきてほしいなあー。

そんな訳で次回も楽しみー。

拍手ありがとうございます!
しかし、ガヤ、むちゃくちゃ人気出るんだろうなあ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪さんこんにちは♪

私もビギナーズ見ました!!

がやさん、本当にこの役にあってると思います!

これからの展開がすごく楽しみです☆ミ

コメントありがとうございます。

かえさん。

コメントありがとうございます。

本当に、ビギナーズよかったですよね!
次回からも楽しみで仕方ないです!

まさか、自分でもこんなにテンションあがるとは思ってなかったので
正直びっくりしたんです(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
