スポンサーサイト


今年も決まりました。

今年も9月、日生決まりましたー!
わーい!!!

むっちゃ嬉しいー。

また照史くんに会えるチャンスが増えるってことで。
本当に嬉しいです。

正直、松竹の演目が「少年たち」だった時、
またか…と思ったのですが、
日生に繋がるんなら、許せる!(笑)←

しかし、そう考えると日生もあるし、NEWSもあるし、できたらドリボもキスマイ愛で
観に行きたいし、結構むっちゃくちゃ忙しい9月になりそうだなーっと。

とりあえず、正直私今年松竹は落選の方が多くて
あまり回数行けない状態だったので、
日生決まって本当に嬉しいです。

9月日生にいるときに、またドラマゲストとかもあればいいなあ、とか
今からいろいろ夢みちゃいそうです!!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年も決まりました。】

今年も9月、日生決まりましたー!わーい!!!むっちゃ嬉しいー。また照史くんに会えるチャンスが増えるってことで。本当に嬉しいです。正直、松竹の演目が「少年たち」だった時、...

コメントの投稿

Private :

千雪さん!!

更新楽しみにしてました!!

日生決まりましたね★
私的には行けないので残念ですが
また5人が東京で頑張ってくれるので
関西から精一杯応援したいと思います♪

また日生は千雪さんのレポを楽しみにしています!!

コメントありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。
決まりましたねー!
日生!
もう本当に嬉しいです!
そして、ちゃんと5人でっていうのもすごい嬉しい!
まだ、昨年みたいに急遽…みたいにならないよね…って怯えはありますが、
今から日程悩んでますw
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
