スポンサーサイト


寮フェス☆

今日は、寮フェス見てきましたー!!!!

もうね、行けないかと思った…。
思ったんだけど、1時間以上かかる映画館に頑張って行ってきたよー!!

内容はですね、もろ!ヨーロッパ企画!って感じでした。
寮フェスもヨーロッパ企画も見たことある人ならわかってくれるはず!
特にラストのところとか、ちょっとそんな感じするよね!みたいな。
なんか、グローブ座とかでお芝居かしてもいいんじゃないの?的な。
もしくはいつもの関ジュドラマの映画版という感じもしますが

まずねー、とりあえず、柊真くん、康二、慎平のビジュが素晴らしいですよー。
てか、普通に康二ナチュラルでうまいなって感じだし。
こうやって見ると、やっぱり柊真くんもお芝居うまくなってきてるよね。って思えた。
この一年生コンビに関しては(柊真くん&康二)
なにげに神ちゃんとシゲを抜かしたWESTメンより扱いいいんじゃないの?
くらいに思えてしまうんですけど。

あ、主役は神ちゃんとシゲって感じなのね。
神ちゃんがストーリーテラー的な感じで、シゲがキーの役みたいな。

ちなみにですね。
流星が、、、、ものすごくかっこよかったー!!!!!!!
まあ、前から知ってるんですけどね!
それでもものすごくかっこよかったー!!!
流星、バイトをものすごく掛け持ちしてる役なので、毎回コスプレみたいに衣装が違うの(笑)
で、最初のホテルマンの衣装とかきゅんってしました(笑)

何よりも、途中、寮でマジシャンの衣装を着て、手品のシーンがあるのですが、
流星の顔スクリーンにアップだし!
しかもかっこいいし!
もう、「うきゃー!!!」って叫んで倒れそうだった!!
もう、ここ本気でかっこいい!!!
あと、本番の手品シーンでもまゆみちゃんに手を差し出す時の差し出し方が王子様みたいで…!!
すんごいときめきました(笑)

あと、ダンスシーンでは、やっぱり神ちゃんて本当になんでも出来る子なんだなあ…!!
って尊敬すら感じました!!(笑)
ちなみに、ダンスシーンの決め部分で、流星がジャケット開けて、ダイアルアップみたいに決めてるんだけど。
それがものすごくかっこいいー!!!
なんか無性に赤い衣装でダイアルアップみたくなったもん(笑)

もうね、一人で観に行ったのですが、
「ぐはっ!」とか「うきゃあー!」とか言いながら何度も倒れこみそうになって、
ヲタがばれそうになったよ(笑)←きっとばれてる。
もう、流星でてくるたびに顔にやにやしちゃうしー!!(笑)

ちなみに、映画館には10人くらいしかいなかったのですが、そのうち8割は女子高生。
私服の一般人の人は私を含め2人だけ…。
きっと、その人と私だけがマジヲタな感じがしました…。
というか、正直声掛けてみたかった(笑)

とりあえず、これ、あと何回か観に行きたいー!
だって、流星があんなにアップで大画面で見れるんだもん。
もう、むっちゃテンションあがるー!!!!
もう、本当流星、美形!王子様だわー!!!(笑)



と、帰ってきてたら、松竹、メール申し込みなんですね。
むっちゃテンション下がりました…(苦笑)
これ、交換用に申し込みする方が増えて、倍率だけあがるから、ちょっと怖いんですよね。
あー、、下がったわ、テンション(苦笑)



拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寮フェス☆】

今日は、寮フェス見てきましたー!!!!もうね、行けないかと思った…。思ったんだけど、1時間以上かかる映画館に頑張って行ってきたよー!!内容はですね、もろ!ヨーロッパ企画...

コメントの投稿

Private :

寮フェス本当にいいですよね~っ!!
春休みに見に行ったきりなので
千雪さんの感想を読んでよみがえって来ました♪

千雪さんは、松竹座 参戦される予定ですか??

コメントありがとうございます。

かえさん

本当によかったです!
寮フェス!!
時間があるなら、あと3回は観に行きたい!!
って感じでした(笑)

松竹、もちろん行きたいなーと思ってます。
まあ、当たるかどうかわからないというのが、
なんとも言えないのですが…(>_<)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
