スポンサーサイト


乗り遅れまくって。

今日、台風すごい!!!
会社から帰ってくるとき、3分たたず傘ダメになりました

もう、どうしよう…って思ったんだけど、
どうせまた傘買っても壊れるんだよね…
と思って。
濡れたまま帰りました。

そして、びしょ濡れた(>_<)

もうね、ドラマか映画みたいな濡れっぷりだし、
雨の降り方も本当に半端かったです。

そして、帰ってきて、お風呂入って、
関ジュコンのTシャツに着替えてみた(笑)
もうね、相当昔のやつ。
ラグラン袖のTシャツがグッズであってね。
これをアンコールで着てた照史くんが本当に本当にかわいくて!!

普段基本的にグッズは保存用な私なのですが、
これは珍しく照史くんとお揃いになりたーい!
と、2着買ってたんだよね。
で、最近いろいろ整理してたらでてきたので、せっかくなので着てみました。

なんかねー。
照史くんが着てたの見てた時は五分袖から七分袖ぐらいに見えたんだけど
何気に長袖に近い七分袖になってた!

なんとなく衝撃をうけたっていうだけの話でした。
しかし、やっぱり私が着るより照史くんが来てた方がすんごいかわいいなー。


さてさて、最近ジャニ事むっちゃくちゃおろそかになってます!
もう、反省しなくちゃの域だよ。
だって、ヤンヤンとかラジオとか全部乗り遅れてるんだけどー!!!

もうちょっと心にゆとりが欲しいな、と思った今日この頃でした。

拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
